ME GUSTO

る〜のつぶやき日記


【2012.01.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
あけましておめでとうございます。
辰
【2012.01.01 Sunday 22:49】 author : る〜 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
あけましておめでとうございます
feliz nuevo ano
あけましておめでとうございます。
昨年はラウールはドイツに移籍したもののチームが力を出せず低迷とあまり良くなかったですが年末から調子を取り戻してきたようなので(マガトももうちょっと柔軟になって)上位に上がっていって欲しいものです。
あと別館のfcブログ更新しないので閉鎖しました。
【2011.01.01 Saturday 00:00】 author : る〜 | 日記 | comments(4) | trackbacks(0) |
¡feliz cumpleaños! Albert Celades
celades hongkong
レッドブルズで惜しまれつつ現役引退したと思ったらアランサバルを誘って香港リーグへ渡りヘアースタイルも心機一転短くスポーツ刈りにするも細いモミアゲだけは残すこだわりぶりのアルベルトセラデスさん35歳のお誕生日おめでとうございます。
どうも香港リーグではプレーしてるのかどうかも定かではありませんが、フィーゴ夫婦とテニス観戦(ふえルンルンあるばむ)とかサラゴサでのオランダとネブラスカの牛肉の試食会に元サラゴサメンバーと招待されたりHERALDO.esしてる模様。(相変わらずパボンとは仲が良いのね)
今年はモリエンテスが現役引退したり次々と好きな選手のプレーが見れなくなるわけでなんとも寂しい限りです。セラデスのお誕生日絵も止めようか(やっぱりプレーが見れないと応援してることにならないわけで(´・_・`) )と思ったんですが香港リーグっつーことで第二次ジェット・リーブームでワンチャイシリーズっぽい絵を描いてみました。今年が最後にするかな〜。
【2010.09.29 Wednesday 00:00】 author : る〜 | celades(セラデス) | comments(2) | trackbacks(0) |
ラウールシャルケ04に移籍
raul
ラウル、独シャルケと2年契約 「世界クラスの加入」を監督歓迎
スペインの至宝ラウールがリーガを出てブンデスリーガのシャルケ04に移籍した模様。
そりゃあメジャリーグに比べたらファンの関心もレベルも高いし数段マシなんですけどなんだかションボリ・・(やっぱリーガに居て欲しかったのさ)
でもCL出れるし日本の内田選手も居るんで日本の取り上げ度も高いかも知らん。
頑張ってブンデスの星になって欲しいっす。CLの得点記録も伸ばして欲しい。Animo Raul!

それにしてもブンデスは厳ついのばっかなのにユニフォームが可愛いっす。(ソックスの縞々たまらん・・)ドルトムントとかミツバチみたいだし。エンブレムもおしゃれで素敵
【2010.07.29 Thursday 15:58】 author : る〜 | ラウール | comments(3) | trackbacks(0) |
¡feliz cumpleaños! raul
スペインの至宝ラウール ゴンザレス ブランコ様33歳の誕生日おめでとうございます。
とはいってもラウールを取り巻く状況はおめでたくはありませんけども・・つД`)

昨シーズン金の亡者が会長に返り咲いた白い巨豚の試合は案の定怪我もしてないのに後半10分ほどの出場で今年は移籍かもといわれていますが・・
出場機会が増えるなら移籍するのは良い事だと思いますけど。最高の舞台から去らないで、アメリカはあなたには歓声が小さすぎる。
何か色々どんなの描こうか悩んでたらまたイラストが間に合いませんでした・・(~_~;)
↓続きに冷たい母様からのモリ娘の出産付き添いしたラウールのリクエスト漫画書きました。
read more...
【2010.06.27 Sunday 21:51】 author : る〜 | ラウール | comments(2) | trackbacks(0) |
セラデス香港リーグでプレー?
香港セラデスSeis españoles, 2 ex jugadores de la selección, en el 11 inicial del Kitchee - Yahoo! Eurosport6人のスペイン人内2人が元代表で傑始動
ジョセップ・ゴンバウの誘いを断り切れずアランサバルと香港リーグkitcheeで中国の旧正月の2月17日2010 Lunar New Year Cupでプレーしたようですが一体・・後の列の左から3番目がセラデスですよね・・(1回だけお祭りに招待されただけなんだろうか?)英語版ウィキペディアにも書いてあるし・・
セラデスSeis españoles, 2 ex jugadores de la selección, en el 11 inicial del Kitchee - EcoDiario.es

エルムンドのインタでは予定は未定とかすっ呆けてたのに何なんでしょう? そんなんならJリーグ来てよ!(泣)
【2010.02.22 Monday 21:50】 author : る〜 | celades(セラデス) | comments(0) | trackbacks(0) |
ムンドのセラデスインタ
ムンドインタAlbert Celades: "Nadie entiende el juego como Pep" - Mundo Deportivo
アルベルト セラデス「ペップほどゲームに通じた人は居ない」


エルムンドのセラデスインタ。(久々のスペイン語長文で訳仕方忘れた・・)
引退の理由、アメリカサッカーの体験、ペップのすごさ、今後の予定(ぼかしてますが)について話しています。
髪も短く切って細いもみあげも剃っちゃたのか。ちょっとぽちゃりしたかしら?
長いので畳みます。

read more...
【2010.02.03 Wednesday 21:41】 author : る〜 | celades(セラデス) | comments(0) | trackbacks(0) |
あけましておめでとうございます
feliz ano nevo
あけましておめでとうございます。 昨年はこのブログ上で追っかけてたセラデスが現役引退しこのブログ方向性をどうしたもんかというところなんですけどまぁ、イラストをおいていくかなぁというところです。 今年もどうぞよろしゅうに。 (イラストは一休さんのとんち話で屏風から虎を出すやつで虎が出てきちゃったと・・・言う感じで(虎といえば水滸伝の武松の虎退治とかしか浮かばなかった私です)
【2010.01.01 Friday 00:00】 author : る〜 | celades(セラデス) | comments(3) | trackbacks(0) |
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ドイツ
Click for デュッセルドルフ, ドイツ Forecast
MAILFORM
LOGP!!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

ブクログしてます。

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
バナーmegustoバナー
qrcode
 1/60PAGES >>
PAGETOP