ME GUSTO

る〜のつぶやき日記


【2012.01.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
ヘッドCM
フェレーロ王子わうのテニスusオープンを観ていたら岩佐さんのアラカルトでheadの新CMを紹介していた。アガシとフェレロが美術館でラリーをするって設定でほとんど顔を隠していて勿体ねー(王子だけ)headのオフィシャルでも観れます。やたら長いからテレビでは観れなさそうですけども・・
王子は1回戦で負けてるし・・・(傷心の王子ビデオ)video interviewをクリック英語巻き舌気味。
【2005.09.03 Saturday 15:19】 author : る〜 | テニス | comments(3) | trackbacks(0) |
6月28日までお預けか!
王子ウィンブルドン放送BShi6月20日(月)〜7月3日(日)BS1 6月28日(火)〜7月3日(日)って今年もかー。デジタルじゃない奴は死ねってか?(そこまで言ってない・・)王子私が観るまで負けないでね(はーと)ドイツの芝の大会ではトミーハースに負けたようだけど芝でもいいとこまで行けるんじゃないかしらがんばって欲しいなー。て言うか王子フェデラーの山に居るし・・(T_T)優勝は芝なんで前歯短かフェデラーが取るんじゃないかって思うけども今年グランドスラム2つ落としてるし。(フレンチは取れないと思ってたけど)フェデラーの肩越しからマントを開く様にして打つシングルバックハンドが大好き(まさにキングッスよ)。でもナダルもなんだか強そうだ(サフィンも不気味だ・・)。女子はエナンかなー、(全仏では地元の多大な期待で自滅の)モレスモーも勝って欲しい。
ウィンブルドンってユニフォームが白基調で地味なんで嫌だなー(ナダル中パン穿かせてもらえないんじゃないかしら)。とりあえず景気ずけに王子のせくしぃ写真を貼っておくか。
ウィンブルドン公式
<追記>あっ!今日からNHK総合でもやってた→01:15〜04:00− 女子・シングルス 1回戦 −■ボスニア戦再放送と被ってますよ・・
【2005.06.21 Tuesday 21:50】 author : る〜 | テニス | comments(2) | trackbacks(0) |
あれ〜
もうだいぶ前から始まっていた全豪オープンですが、また去年に引き続き駄馬起用って事で奴の売れっ子芸人ぶりにげんなりです。去年王子様フェレロを悪く言って日本女子を敵に回しといて良い根性してますな。
read more...
【2005.01.22 Saturday 23:56】 author : る〜 | テニス | comments(2) | trackbacks(0) |
え〜すぱぁ〜にぁ〜!
優勝談笑
デビスカップシングルでモヤがロディックに(6−2,7−6,7−6)3−0のストレートで勝ってトータル、エスパーニャ3ーエスタドスウニドス1でデビスカップ優勝だ〜い。祝(ウワーやベー最後2セットタイブレークじゃないですか!)汗
何か浮かれて誰かのズボンをずらしてる奴がいたぞ!
みんな嬉しそう!嬉しい王子はちょっと寂しげ・・悲しい王子叩きとか無きゃいいな(あっちのメディアってちょっとね〜)まあ個人スポーツだから使う使わないってのが無くっていいけど。
【2004.12.06 Monday 00:10】 author : る〜 | テニス | comments(0) | trackbacks(1) |
2−0!
エスパーニャ〜キターー拍手シングルスはモヤがベー様ユニを着て練習してたフィッシュを3−0で、ナダルがロディックを3−1で下して2−0ですよやったぁ〜い(やっぱり美女の応援があると違うよね)
ドブレスフェレロとロブレドのペアのダブルスは3−0で負けたみたい(王子〜涙)2-1か・・でも王子ってダブルスどうなのかな?シングルス出して欲しかったな・・調子いまいちなんでしょうか(手のまめが潰れたみたいだし)何だか元気ない感じ、ナイキタンクトッパー組(ナダル&モヤ)と並ぶと浮いてるし、みんなが勝ったぞー!みたいに盛上がってる時も取り残された感じできょろきょろ(可愛い〜)してたらコーチみたいな人からごらぁ!こっち来いってぎゅ〜とハグされてホッとしたみたいなシーンもあったし(可愛い〜)。
Deporte.esで試合のハイライトが流れてたんだけどかなり赤がきつくて参ったボール見えないもんなぁ〜ボールが有るつもりのパントマイムじゃないんだから。後のニュースとかではそうでもなかったんでアレだけど映像悪すぎ・・それとデビスカップの放送をするみたいなCMが出たんでホームページとか調べても番組表に出てないしズーと起きてやれと思ったけど寝てしまったので確認してないけど結局無かったのかな?TVE2とか書いてあったからJスポーツ2みたいに違う局でやってたのかな、て言うかそっちの方がよりスポーツをやってるんじゃないでしょうか何てかんぐってしまいますが・・・
この記事とか心配だな(ガラスの選手?)
【2004.12.04 Saturday 04:03】 author : る〜 | テニス | comments(0) | trackbacks(0) |
見に来てるかな〜
animo!
ラウールがデビスカップ決勝を戦うエスパーニャにビデオレターをしたそうで(かなり可愛かったよぅこんにゃろう)、観戦に来るのでは!とかなり盛上がっております。テレビスカパーのデビスカップの放送予定はこんな感じですね
J SPORTS 3 12/28 21:00 テニス デビスカップ2004 決勝 #1
スペイン vs. アメリカ
J SPORTS 3 12/29 19:00 テニス デビスカップ2004 決勝 #2
スペイン vs. アメリカ
J SPORTS 3 01/01 05:00 テニス デビスカップ2004 決勝 #1
スペイン vs. アメリカ
だいぶ後になっての放送だな〜だってもうアメリカの選手スペインに入ってんもんね、何かロディックがテニス場で野球みたいな事してた(あの国は野球野球好きだな〜まあスペインはサッカーサッカー好きですけど)12月の3,4,5にやるのかな(リーガ有るからモリ・ラウ観戦はビミョ〜セビージャでやってるからなぁ)、tveのスポーツニュースでハイライトみたいなのも出るだろうけど(特に観客席お願いします)。それにしてもアメリカチームロディック以外は見たこと無い人ばっかですけどデントとか来ないんですかねぇ〜(何か花がないなぁ)そういえばフェデレも2005デビスカップ辞退してたし。デビスカップのホームマルカとかasでも特集ページ作ってるのですね、こことかtveの映像とか観れるのかな。かわい子ちゃん(ラウール)に応援貰ったんだから頑張れエスパーニャ。

【2004.12.01 Wednesday 21:19】 author : る〜 | テニス | comments(2) | trackbacks(1) |
マフィンって・・
今日adidas jpanのダウンロードのとこを見ていたらテニスのウォールペーパーの所に
「アディダス契約選手・エナン及びマフィンのWallpaper。」って・・・
マフィンってマラト・サフィンの略ですか?
サフィンだれがマフィンだごらぁ!
そういえばフェデラが髪切ってましたもう水牛ヘアじゃなくなってつまんない・・って言うか私の髪型と同じじゃん。(嬉)この前シングルスの大会水牛ヘアで望んだ所見事優勝したのでフェデラ効果か?とか思ったけど角の所がほっぺたに当たってにきびができるんでばっさり切ったのでした。フェデラも切ったんなら未だご利益有るかもじゃん?(違う)
髪きり後髪きり後
【2004.11.17 Wednesday 19:50】 author : る〜 | テニス | comments(0) | trackbacks(0) |
男子はスルーパスですか?
でんと2ジャパンオープン男子決勝なんとデントとノバクだったらしいですな!
新聞でもテレビでもシャラポアちゃんのことばかりで男子はヒューイットが勝ち進んだってアバウトな!てっきり早めに負けたもんだと思ってチェックしてなかったッスよ(信じられなかった私を許して)。テニスを若いもんに教えるのが生き甲斐の爺さんが言うには、男子の決勝は面白くなかったそう(まあこの爺さんとは素敵感覚が違うので余り当てにならないのですが)なんでもサーブ&ボレーの方(それってデントの事かしら)が最後は息切れしてしまったとか・・うむ〜残念優勝して狼少年(嘘つきという意味でなくワイルドという意味)デントがどんな喋り方をするか聞きたかったな〜(チェックしてなかったくせに!)でもなんか知的な喋り方だったらちょっとがっかりかも←?(サンプラスみたいに)でも父親も有名なテニス選手で2世だから結構ちゃんとしてるのかもね・・
read more...
【2004.10.11 Monday 22:20】 author : る〜 | テニス | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ドイツ
Click for デュッセルドルフ, ドイツ Forecast
MAILFORM
LOGP!!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

ブクログしてます。

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
バナーmegustoバナー
qrcode
 1/2PAGES >>
PAGETOP