ME GUSTO

る〜のつぶやき日記


【2012.01.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
ラウールシャルケ04に移籍
raul
ラウル、独シャルケと2年契約 「世界クラスの加入」を監督歓迎
スペインの至宝ラウールがリーガを出てブンデスリーガのシャルケ04に移籍した模様。
そりゃあメジャリーグに比べたらファンの関心もレベルも高いし数段マシなんですけどなんだかションボリ・・(やっぱリーガに居て欲しかったのさ)
でもCL出れるし日本の内田選手も居るんで日本の取り上げ度も高いかも知らん。
頑張ってブンデスの星になって欲しいっす。CLの得点記録も伸ばして欲しい。Animo Raul!

それにしてもブンデスは厳ついのばっかなのにユニフォームが可愛いっす。(ソックスの縞々たまらん・・)ドルトムントとかミツバチみたいだし。エンブレムもおしゃれで素敵
【2010.07.29 Thursday 15:58】 author : る〜 | ラウール | comments(3) | trackbacks(0) |
¡feliz cumpleaños! raul
スペインの至宝ラウール ゴンザレス ブランコ様33歳の誕生日おめでとうございます。
とはいってもラウールを取り巻く状況はおめでたくはありませんけども・・つД`)

昨シーズン金の亡者が会長に返り咲いた白い巨豚の試合は案の定怪我もしてないのに後半10分ほどの出場で今年は移籍かもといわれていますが・・
出場機会が増えるなら移籍するのは良い事だと思いますけど。最高の舞台から去らないで、アメリカはあなたには歓声が小さすぎる。
何か色々どんなの描こうか悩んでたらまたイラストが間に合いませんでした・・(~_~;)
↓続きに冷たい母様からのモリ娘の出産付き添いしたラウールのリクエスト漫画書きました。
read more...
【2010.06.27 Sunday 21:51】 author : る〜 | ラウール | comments(2) | trackbacks(0) |
ラウールお誕生日おめでとう
raul Ferrari
ラウール32歳のお誕生日おめでとうございます。
今期は個人でディ・ステファノのクラブ歴代の最多得点記録を抜いたりと偉業を達成しましたがチームの方が前半の不調から立ち直って踏ん張ってたもののクラシコからの転落で一人頑張るラウールに涙でした。来期は恐怖のバブル野郎ペレスが会長に返り咲くということでお先真っ暗感たっぷりだけど何とか頑張って欲しい!ラウールを中心としたチームでCL優勝、国王杯優勝が見たいです。
ラウールを温かく見守り続ける「ふえルンルンあるばむ」の冷たい母様もラウールお誕生日記事を書いてます。
↑のイラストはマイブームのトランスフォーマーからイエロのラウールはフェラーリ発言にちなんで描きました。(フェラーリっぽさはマークの部分だけですが(^_^;)>)続きにも漫画あります。
read more...
【2009.06.27 Saturday 00:00】 author : る〜 | ラウール | comments(2) | trackbacks(0) |
熱血パパ
熱血パパ冷たい母様のとこのラウール親子の心温まる動画を観て4コマ描きました。(read moreにあります)
子供相手でも容赦なくボールをカットするラウールが素敵。
息子よゴールゲッターは大変なのだ!
(せりふが見えないとかあったら言って下さい)
read more...
【2009.03.21 Saturday 01:37】 author : る〜 | ラウール | comments(2) | trackbacks(0) |
家族でバスケ観戦
冷たい母様の記事で、ラウールがバスケの応援風船みたいなのをうまく膨らませなかったって言うので描いてみました。あそこの家は奥さんがお姉さんぽいのが良いです(*´д`*)プライベートではとろいラウール萌え。
バスケ応援
【2009.02.22 Sunday 17:22】 author : る〜 | ラウール | comments(2) | trackbacks(0) |
ラウールお誕生日おめでとう
女神にキス
ラウール31歳の誕生日おめでとうございます!!ラウールを応援してきて世界大会のあるこの時期の誕生日はいつも辛いものでした。でもリーガで復活を果たし活躍したのに戦う事も許されない今年が一番辛いです。
ラウールが栄冠を掴むチャンスは何時もすり抜けてしまう・・
次は絶対代表で呼ばれる事を祈っています。呼ばれれば大活躍したはずなのに悔しいです。
絵のポージングが微妙な感じですが気にしない方向で・・read moreにもう一つイラストあります。
冷たい母様もラウールお誕生日を祝ってます
read more...
【2008.06.27 Friday 23:27】 author : る〜 | ラウール | comments(4) | trackbacks(0) |
モリラウアディダス
アディダスモリラウサラゴサ系の新聞でサパテルがアディダスのイベントにモリラウと出てるみたいな記事見てマドリーに来ないかとかみかん組みにおいでよとか誘われちゃうのかなぁ〜とか思ってたんですが冷たい母様のふえルンルンあるばむで知ったMARCAの動画観たら二人ともお互いにしか興味の無い模様。シルバが喋ってる間くねくねしながらラウールに近寄っていくモリとか相変わらずのようで何より。サパテルが喋ってる時は2人が入らないようにカットされてるし(笑)それにしてもサパテルのいかつい顔ながら小指を立てた繊細なタッチのマイクの持ち方が素敵。
read more...
【2007.12.06 Thursday 16:10】 author : る〜 | ラウール | comments(2) | trackbacks(0) |
ラウールお誕生日おめでとう
無敵艦隊
怪我をした時は本当に駄目かと思ったけど見事怪我を回復しここぞという時に値千金のゴールを上げるやはりあなたは千両役者でした。
そんなあなたがワールドカップでトロフィーを上げる姿を見たいのです。
今日の試合スペインVSフランス 頑張ってください!
【2006.06.27 Tuesday 02:26】 author : る〜 | ラウール | comments(5) | trackbacks(1) |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ドイツ
Click for デュッセルドルフ, ドイツ Forecast
MAILFORM
LOGP!!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

ブクログしてます。

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
バナーmegustoバナー
qrcode
 1/3PAGES >>
PAGETOP