ME GUSTO

る〜のつぶやき日記


【2012.01.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント欄の事
ちょっと↓の記事にスペイン人からのコメントきてて、私としてはこのアラゴンtvのジャーナリストのホルヘ・ビダルという人が9月10日からCanal 2で始まる世界中で暮らすアラゴン人をミニカメラで巡る50分番組で日本に住むサラゴサの人も(今探し中だけど)取材するよ君はサラゴサに興味あるみたいだからおたのしみにっていう番宣かしら?と思ったのだけど、でも緊急って書いてあるから。私に日本に住むサラゴサの人を知らないか?ってことかもしれん・・とかぐるぐるなって自信がないんで新しくエントリーで書きました。
read moreにコメントとメールコピペしてるのでそれこうだよって分かる人はご連絡ください。
それからいないと思うけどこのブログみてる日本に住むサラゴサの人はこの人に連絡とってみてください。
ここあんまり人来ないから期待出来ないけども・・

<追記>東京で取材出来たみたいですね
アラゴンtvで現地時間10/23 21:45日本時間10/24 4:45に放送した模様。
read more...
【2007.08.25 Saturday 20:25】 author : る〜 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
リンク追加
漫画風セラデス東京から帰ってきてからずーと眠いので国内旅行で時差ボケしたようです今晩は。
このたびアンシアさんのSinging voice of moonlight nightと相互リンクさせてもらいました。せくしぃモリエンテススキーでリバポファン、宝塚歌劇の事にもお詳しいので是非。

最近←の様な絵ばっかり鉛筆で描いちょリました、(セラちゃんのつもり)そのうち漫画を描きたいのですがコマ割が苦手です・・(駄目じゃん)
【2005.08.08 Monday 23:39】 author : る〜 | お知らせ | comments(4) | trackbacks(0) |
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ドイツ
Click for デュッセルドルフ, ドイツ Forecast
MAILFORM
LOGP!!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

ブクログしてます。

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
バナーmegustoバナー
qrcode
 1/1PAGES 
PAGETOP