ME GUSTO

る〜のつぶやき日記


【2012.01.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
お誕生日企画
今日4月5日はハンサムプレーヤーフェルナンドモリエンテスのお誕生日でございます。
晴れて魔鳥のいやがらせ束縛から逃れ活躍の地を求めてはるばるイングラデーラへ。さぞかしあの方も寂しかろう・・
CL&お誕生日と言うことで愛の逃避行7お誕生日企画
題:来ちゃった・・
お分かりですね。(にやり)
read more...
【2005.04.05 Tuesday 22:45】 author : る〜 | シリーズ物 | comments(11) | trackbacks(0) |
愛の逃避行6
愛の逃避行シリーズ6(遠距離電話リバポ編)
今回みーはーFUTBOLかっぱ様とのコラボです
王子のお食事会


料理が好きなアロンソ王子は、つい先日やってきたばかりのチームメイトに手料理をご馳走することにした。
前日買い込んだ好物の手長エビはパエリアに使うことに決めた。
録画した料理番組を休みのときに見返してまとめていたレシピをめくり、パエリアのページを開いてさっそくとりかかる。並行してピルピルをつくりはじめる。こちらのレシピは頭の中にある。

ついでに招待したカタルーニャの男だが、どこから見つけたのかナフキンを襟元にひっかけてこちらをしきりに見ているばかりで手伝う気配はない。とにかく料理は一切しないのがポリシーらしい。何度も家に来ているのでどこにグラスがあって皿があるのかぐらいはわかっているはずなのでそのくらいは、と思ったが、まぁいつも美味しそうに食べてくれるので大目に見よう。
それに、セラデスがあいつの分まで働いてくれているので、問題はない。彼にはデザートにおまけをつけてあげよう。

「お待たせ」料理

取り分けた料理を見ながら、モロ-今日の主賓-もルイガルも「うまそうだな〜」と目を輝かせた。
モロが料理を口に運ぼうとした瞬間、まるで見計らったかのように彼の携帯が鳴った。
こちらをちょっとすまなそうに見てから、電話に出る。長くなりそうな相手なのかな、とふと王子は思った。
「え、今?アロンソの家だけど・・え、ごはんを。今、目の前。うん。え、代わるの?」
不意に自分の目の前にその携帯が差し出された。
「え、なに。」
”ラウール” と声に出さずモロはそう答えた。
コルクを引き抜いていた途中の白ワインのビンをルイガルにあずけ、その携帯を受け取る。何で俺に。心当たりが何もないんだけど。
「あ、おひさしぶりで・・」
「アロンソ?元気にしてた?今モロにご馳走作ってるんだって?いろいろ面倒見てくれてるみたいで、モロをよろしくね。モロね、胃腸が弱いから、環境かわりはじめ、特にそうなんだ。胃腸炎とかで欠場しないように注意してやってよ。頼んだからね...あ、お前、手長エビ好きだったよな、火ちゃんと通してる?お前たまにそういうので休んでただろ、試合。とにかく気をつけて。それとさ...」
聞いているうちに眩暈を覚え電話の向こうの声が遠くなっていくような錯覚に陥った。

スープを温めなおそうかというくらいさんざん長いこと楽しげに話していたモロが、はたとこちらに気がついてすまなさそうな顔をして携帯をポケットにしまう。そんなモロの姿を見ながら、王子は脱力感とちょっとしたプレッシャーを感じるのであった。(終)

王子の料理

・・・それぞれのファンの方すみませぬ。
王子が料理好きっていうのでなんかネタを考えたら、モリオとルイガルに手料理を振舞ってて、そんなところにラウから電話ってシチュエーションをふとおもいついたので。。

王子の料理ネタは11月発売のWSDから妄想。手長エビは・・04ユーロのころ、MARCAでスペ代Q&Aがあったのでそこで答えているらしい。(foot情報)
ピルピルはバスク料理。ウルルンのサイトより。http://ururun.com/


かっぱさまどうもありがとうございました。セラちゃんはリバポの子にしてもらいたくて無理矢理参加させました。
いつものアホ文章と違って格調高くなった感じエヘヘ。(る〜)

愛の逃避行シリーズ

【2005.03.06 Sunday 23:17】 author : る〜 | シリーズ物 | comments(11) | trackbacks(0) |
愛の逃避行5.5(ミスド編)
こんにちは。”ムキー”で検索して来た人は何を探していたのか気になって寝られません(会社で)。

さてこの前愛の逃避行ミスド編(深夜枠)を描いたのですが、今度はお子様にも安心して見て頂けるそんなほのぼのテイストたっぷり(のつもり)のミスド編を描いてみました。本家の方は第2弾があるようでラウール出てるとよいな〜。
題:1発ギャグ指輪にキス(Rさんのアイデア頂きました)m(_ _)m

みすどCM
おーすちんぱわーず指輪にキッスという事で中指にしたかったのですが、中指にすると指が攣る事が判明!端っこの指じゃないと不可能ということで小指にしたところDr.イーブルになっちゃいましたけどなにか?→

愛の逃避行シリーズ
【2005.01.30 Sunday 01:05】 author : る〜 | シリーズ物 | comments(15) | trackbacks(0) |
愛の逃避行ー5(ミスド編)
モロを試合に出せ!出せ!と書いてモロだし画像で検索して来た人を失望させていますこんにちは。

今日は気分が良いので新作逃避行シリーズ5ミスド編(深夜枠)アップです。というかあまりにもったいぶっていると出す時機を逸してしまいそうなんで完成した方は出していきたいと思います。
うちのもりおウサギに〜にゃちゃん監修。
read more...
【2005.01.17 Monday 20:42】 author : る〜 | シリーズ物 | comments(10) | trackbacks(0) |
カメラさんそっちじゃなくて・・・<愛の逃避行シリーズ−4>
憧れの職業はDFかガチャピンですこんにちは。

羅進戦両チームともかなり良かったのではないでしょうか。特に羅進DFのタイトなマークによる、清純派ラウールのパンチラや太ももシーンなど緊張感の中にもちょっとしたお色気あり。(試合観てんのかよ!)私としては、今回前の方で蓋してる人が休みだし、チャンスなんですがラウールの相手はモロではないんですね・・なんかもうアレですかねどうせ移籍するから使わねぇって感じっすか?移籍金高く設定してんならベストコンディションで売らないと詐欺じゃん(せめて100ゴール目取らせろ!)
セラちゃんもベー様ベンチにもかかわらずカンテラッ子育成の為?ベンチ。えー若い子育てるのは良いけどセラちゃんの方が良いと思うよ〜(どうせ育てたって使わないんでしょうが)グウさんも安心して攻撃行けるしね。
read more...
【2004.12.19 Sunday 19:32】 author : る〜 | シリーズ物 | comments(2) | trackbacks(0) |
愛の逃避行シリーズー3
何かここ最近の2試合盛り上がりのない試合でなんだかなぁ〜といったところですが、私はベンチとセラちゃんチェックに終始しました。ろ〜ま戦でセラちゃんとモロとそらりんがハーフタイムに練習してるとこがあって素敵な兄貴と妹って感じしました。(ほんとはセラちゃんのほうが年上なんだよね)
それにしても選手紹介の時の写真メレンゲだけ記者会見の時とか私服の時とかの写真使っててまとまりないなぁ(セラちゃん髪短い時のだし・・←かなり重要)
という事でまたもや逃避
ぽんきっきーずでテニス勝負が実現したらって事で考えてみました。↓
read more...
【2004.12.13 Monday 00:43】 author : る〜 | シリーズ物 | comments(6) | trackbacks(0) |
逃避行シリーズ第2弾
ピッチの中ではすれ違いなモリ・ラウのプライベートでの仲睦まじい姿をネタにイラストにする「逃避行シリーズ」(何気にシリーズ化)第2弾は練習場(?)の砂場にて子供連れモリ・ラウの様子。

今回「俺はラウールの男らしい所が好きだぁぁ〜!」な人がうっかり見てしまったらいかんので続きを読むに置きました。
read more...
【2004.11.10 Wednesday 23:44】 author : る〜 | シリーズ物 | comments(7) | trackbacks(0) |
逃避行〜〜
テニス観戦
なんかバレンシアvsマドリーはとりあえず見たけどもうマドリーの試合チェックするのやなんですけど・・(あ〜バレンシアに勝ってほしかったぁ)
それでRさんの素敵情報のフェレロテニス観戦モリ・ラウに逃避・・(この試合もフェレロ負けたんでブル〜なんですが・・)それにしてもこんな所に居合わせたら観客席をガン見するかフェレロの卓球のようなラリーを見るか迷うっすねぃ

せくしぃボールガール←せくしぃボールガール 
マドリーマスターズの画像探しに言ったらこればっかなんですけど・・TVEでもそうだしモリラウ観戦の模様を映せっつーの。(女子の時にはハンサムボーイがボール拾ってくれるんでしょうかねぇ?)
read more...
【2004.10.24 Sunday 16:09】 author : る〜 | シリーズ物 | comments(2) | trackbacks(0) |
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ドイツ
Click for デュッセルドルフ, ドイツ Forecast
MAILFORM
LOGP!!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

ブクログしてます。

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
バナーmegustoバナー
qrcode
 1/1PAGES 
PAGETOP