ME GUSTO

る〜のつぶやき日記


【2012.01.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
マジョルカVSサラゴサ
フォーメーションワウは鬼気迫る降格争いを1時間遅れでチンタラ放映しようとした所大雨で開始時刻が1時間遅れて奇しくもライブになりました。途中で他会場の模様ナ同寸ですけど1時間遅れでもこれやるつもりだったのかと思うとてめーと思うのです。攻撃の頼みの綱のセルガルが筋肉系の怪我で別メニューで調整してたのが気に掛かります。グイサも怪我してたみたいなんで大事を取れば良いのにと思いますが出てきやがりました。ダッシュ
マジョルカ戦ゴール
'15 アランゴのDFの裏へのロングフィードをグイサが貰いセルヒオ大が滑った隙にシュートがセルヒオの足に当たってセサルの逆を突き 10
'55 パス回しからガビがゴール前に浮かせたのを駆け上がってきたオリベイラがドフリーでヘディングで地面に叩き付けて11
'64 セサルがウェボが後ろにいるセサルにうっかりパスを出しセルヒオが焦ってタックルしたのを他の選手に奪われセンタリングを上げられたのをウェボにヘディングで入れられ21
'92 オスカルの横パスがカットされて速攻、グラウンダーをカストロが詰めて31
'92 セルガルのゴール前へのグラウンダーをオリベイラが詰めて32

試合終了
read more...
【2008.05.19 Monday 04:05】 author : る〜 | リーガ | comments(0) | trackbacks(0) |
サラゴサvsマドリー
フォーメーションクラシコのマドリーのあまりの強さにこうなったらパボンに「マドリーのゴールを守る気でいけ!」とfwとして送り出したらどうかなどと追い詰められていましたが。カッシーとラウール休みで代わりにポロリもあるよのデデュクですってひゃっほう! でもデポル戦あれだけシュートしながら結局得点は終了間際のアジャさんゴールのみだったテンパリ具合とマドリーの余裕具合が心配です。サラゴサファンは「NO SE RINDE(絶対諦めない)」マフラーちっくな物を掲げて応援しています。
みかん戦で負傷したディオゴは6ヶ月離脱で今季絶望の模様。ピボーテはマツとみかん戦サパテルとセルヒオ大は念のためサスペンションでも同行したのに一人居残りでゆっくり休養したセラデスでお送りします。(別に出れないのに同行してもしょうがないけど何かカチンときたのさ・・)

タックル

記念写真
zaragocistas.comフォトギャラリー
試合模様
Zaragoza - R. Madrid - Marca.com
2−2で同点
うぬーまたもや馬とプレッシャーの掛からない試合にこそ真の実力を発揮するチビにやられたか・・この試合勝てなかったら自力残留はないものと思っていたんですけど今節ヘタフェとバジャドリーが引き分けた為時節バジャドリー(44)とレクレ(43)の直接対決がありサラゴサがマジョルカに勝って勝ち点45にすると両方のうち負けたほうが降格、引き分けならレクレ降格になり自力残留の道も残されているそうな。良かった!魔女もuefa圏内が掛かる大事な試合テンパリ具合も相手にとって不足なし。NO SE RINDE
とりあえずfw諸君に言っとく
オリベイラ:もっと回りを見て直近くにあなたを待ってる人がいるヨ(ミリートとか・・)
セルガル:いいんだけどシュートする前に深呼吸しようか・・
ミリート:じっくり休んで回復して。
read more...
【2008.05.12 Monday 06:15】 author : る〜 | リーガ | comments(0) | trackbacks(0) |
サラゴサVSデポル
フォーメーションマドリーはクラシコ前に優勝決めるかクラシコで決めるかなんて贅沢な悩みがある中相変わらず降格圏争いは白熱しております。サラゴサも1つも負けられない状況サポーターと一丸となって頑張っております。デポルにレンタル中の絶好調ラフィタは空気を呼んでサスペンション。サラゴサはfw全員参加で攻撃的にでますよ。ピボーテはマツとセラデス。
オープニングzaragocistas.comフォトギャラリー(応援編)(試合編)
試合内容
Zaragoza - Deportivo1−0 - Marca.com
パス
最初ちょっとデポルペース、サパテルのロングフィードフォーオリベイラもあったけどうまく処理出来ず。セラちゃんの審判股抜きパスはマツには通じず。12分セラデスのDFの裏にふんわり浮かせたのをセルガルドンピシャでワントラップしてコロちゃんが迫る中シュートするも外す セラちゃんとセルガルは通じ合ってて良いね(セルガルに決定力が無いのがあれだけど)解説セルガルの抜け出しだけで無くセラデスの絶妙パスも褒めて欲しい所。 セラちゃん元マドリーのリキをド突く コーナー際でセルガルとコロちゃんの押し競饅頭(笑)何故かセラちゃんが良くやったと拍手してるのがカメラに抜かれてる。'19セラちゃんドライブフリーキックにオリベイラ合わせられず、解説よく落ちて良いボールですねと言ったり回転かけると合わせ辛いとか言ったり。サラゴサペースになってきた感じ。愛ちゃんとミリートのパス交換からのシュートも僅かに外れ・・ コーナーからのカウンターもDFにサイドに追い出されてしまい時間が掛かって最期のセルガルのシュートも枠外(決定力が無いのが・・)サパテルのサイドからのクロスをオリベイラがヘディングもキーパーブロック。オリベイラがヒールで落としたのをミリートが抜き出して切り返すも切れが無く倒される。’39せらちゃんミドルもDFに当たる またセラちゃんの拍手してるのがカメラに抜かれる(今日のカメラさん良いね)デポルのたまーにある速攻が怖いな・・デポルのセットプレーをクリアしたとこで前半終了。
パレデスとセラデスハーフタイムに現地で観戦しているロマン派解説者がすっかりサラゴサファンになったというので一抹の不安を覚える。 出番待ちの時何か訴えてるパレちゃんをセラちゃんがなだめすかしてる感じ。(なんだろもっと僕を使ってよって感じかしら?)話を聞くセラちゃんの目が鋭くて素敵。
read more...
【2008.05.04 Sunday 06:56】 author : る〜 | リーガ | comments(0) | trackbacks(0) |
エスパニョールvsサラゴサ
フォーメーション前節アジャラさん&セルヒオのサラゴサセンターバックが揃いも揃ってサスペンションになったのですがセルヒオはイエロー取り消し、アジャラさんは取り消しならずで代わりはカンテラッ子のエレーロ。急遽組むんならセルヒオの方がやり易いだろうから良かった。アジャラさんはフィーリングでライン上げたりするから合わせるの大変なんだよね。パボンが完全に信用を失った様で不憫チャンスをあげて欲しいけどでかい事をやらかしそうでもあるしなぁ・・(汗)セラデスは先発でマツと中盤に入りますガンバッテネ〜。
ゴール
'59 ルイスガリシアからのパスをリエラがゴール前にクロスを上げたつもりがなんか良い感じに回転かかってそのままin 10昨年のみかん戦の時のアングロゴールを髣髴させるな・・「クロスかシュートかはっきりしてよっ!」(byセサル)
任せろ!'84 ゴール前でのサパテルのフリーキックで壁になってたルフェテが顔に当たった後「きゃー」って手を上げたのをハンドととられpk(そのはねっ帰りをオリベイラが押し込んでたのでそれで良いじゃないかって話)オリベイラがpk決めて11pk成功したから良いけどハンドかのように見えたボールの跳っ返りをオリベイラが押し込んでゴールしたんだから改めてpkしなくて良いじゃないかって思うんだけど、決めれたからいいけど・・
マーク試合内容
Espanyol - Zaragoza - Marca.com
ラジオ聞いた感じではアウェイだけど一方的じゃなくどっこいどっこいな感じ、セラデスもマツも愛ちゃんも前半名前は全然出ず、ガビがディフェンスしてる感じとオリベイラが一人抜け出してるのかなぁって感じ、エスパニョールはリエラとルイスガルシアがウザかった。(でもそんなにやばい場面は無かったんじゃないかしら)リエラのまぐれゴールの後はセラデスを通してパス回してるのかなぁと思ったら交代しちゃうし・・(−_−;) ガビは次サスペンションの模様
Todos al ataque
全て攻撃


まぁデポル戦、fwのオリベイラ、ミリート、セルガル。mfの愛ちゃん、マツ、セラデスを並べて攻撃的に行こうって記事なんですけど、その中にセラデスはエスパニョール戦後膝の不快感があったが火曜の練習では普通にトレーニングした模様。ほっ・・
デポル戦はワウで放送があるんでがんばって欲しいザンス。
【2008.04.30 Wednesday 01:06】 author : る〜 | リーガ | comments(0) | trackbacks(0) |
サラゴサvsレクレ
フォーメーション入場
さあ上位はマドリー優勝が決まりかなーって感じでまったりしてきた中降格権争いは盛上がってますよ。もちろんサラゴサも必死だよ☆
こんな時にマツがサスペンションてんでギャーギャー言ってますけどこちとらセラデス、スタメンでウッキウキっすよ。頑張ってレギュラー掴んで欲しいッス。
相手選手に説教ゴール

'2 愛ちゃんがボールを奪って左サイドのオリベイラにそれをゴール前にグラウンダーで入れて、それをセルガルが走りこんできてゴール1-0
'20'オリベイラがDFのボールを奪い一人で持込ゴール2-0
'77 カビのフリーキックをゴール前でドフリーのオリベイラがヘッドで決めて3-0


前半開始から愛ちゃんを中心にサラゴサ攻撃トントン拍子に20分までに2点とってホクホクでも前半の最期頃は愛ちゃんはちょっと消えてた感じ。最初の調子が良い時に点が取れてて良かった。後半に入ったらレクレが豹変してて「ロッカールームで何が?!」って感じで防戦一方で消えてた愛ちゃんと新人のビセンテって子と交代それでもレクレペースって感じだったけどオスカルとファンフランを交代してから左サイドに入ったのかどうか分からないけどファンフランがオリベイラにクロスをあげているような感じで何となくサラゴサペースに戻ってきた感じ、セラちゃんはどうだろうボールが集まってる時とそうでない時があって守備をしてるのかなぁという風でもあり、セルガルにフィードが通ったような感じの場面もありでした。ともあれこういうチームが一丸となって勝った試合にフル出場って言うのは気分が良いですな次も期待出来ます。(前はセラデスがやってたフリーキックとかのキッカーがガビに代わっている様でちょっとしょんぼり)抗議
抗議ルベンが40分に2枚目イエローで退場して「ザマー!」とか思ってたけどその後結構アグレッシブになって(ルベンの立場は?)それどころかこっちは新人のビセンテとアジャラさんが足の小指をチョーンと蹴って2枚目イエローで退場。セルヒオ大も次の試合サスペンションだとか取り消されました。
審判の皆さんは今年サラゴサでエキスポがあるのを考慮に入れて欲しいッスね、別にバルサみたいに負けそうだからPKとってくれとか言ってるんじゃなくちょっと触れただけでイエローとかゴール前のちょっとしたふれあいをPKっつーのを止めて欲しいだけなんですけども。エキスポの年に降格とかかっこ悪いじゃんね。
後ラジオの人が「パボンは?」「ありえね〜(笑)」みたいなこと言ってて凹んだ。

試合模様
Zaragoza - Recreativo - Marca.com

【2008.04.20 Sunday 05:00】 author : る〜 | リーガ | comments(0) | trackbacks(0) |
ヘタフェvsサラゴサ
フォーメーション何か前回ホームでべディスにのされたので選手の皆さん会場の外で殺気立ったサラゴサファンに暴言を浴びせられたそうですけどセラちゃんは悪くないよ〜(ったくマドリーのカマーチョ辞任の後もそんなだったけどセラちゃんとモリだけは罵倒されなかったよね)セルヒオ大が怪我から復帰したようなのでスタメン入りディオゴが何故かスタメン落ち(サスペンションだったか?)セラデスは何時も通りベンチスタート(コンチクショ〜)
Getafe - Zaragoza(Marca.com)
ヘタフェ戦0−0ですか〜普通ならアウェイでエンパテは良いほうだけど今は降格圏内でそんな事言ってられません。またラジオに繋がらなかったけど、文字レポでは前半ではどちらも同じくらいシュートしててちょっぴりホームのヘタフェ有利かなぁって感じだったけどアラゴンtvのハイライトを見たらヘタフェの攻撃シーンばっかなんでかなり押されていたんですかね、セラデスは後半からリュクサンに代わって投入(最近リュクサン良くないんですかねだったら最初から使えや!)、暫くして文字レポでサラゴサは少しは改善した。とあったのでセラデスのお陰だと思うことにします。その後マツが獲られたボールを取り替えそうと軽くぶつかって手で払いのけたら相手が転げ回って足(?)を痛がって2枚目で退場。その後またヘタフェペースになるもどっこいどっこいで試合終了という感じ。サパテルのクロスをミリートが頭で空振りして太腿に当てたのが入らなくて残念。 ヘタフェはゴール前でデラレーが合わせ損なったのがやばかった・・試合もデラレーがウザかった。
【2008.04.14 Monday 01:59】 author : る〜 | リーガ | comments(0) | trackbacks(0) |
サラゴサvsベティス
フォーメーションセラデスとパボン
パボンってセラちゃんの方をずっと見ながらランニングしててわんこみたい。(*´д`*) さてガビもサスペンション明け、期待のマツも復帰って事でセラデスは普通にベンチです。さてレギュラーの皆さんのお手並み拝見と行きましょうかね・・
ゴール
'7 ジュキッチのクロスにマルクゴンザレスがディオゴが足を上げたのをものともせずヘディングで合わせてゴール0-1
'15 またもやマルクゴンザレスがスカスカのDF陣人を次々をすり抜けゴール0-2
'63 左サイドの角度の無いとこからのベガのクロスがパボーネの頭に当たって良い感じにコースが変わりゴール0-3
この試合ラジオ繋がらなかったので分かりませんけど、サラゴサの方がシュートしてた前節得点のサパテルがサイドバックなのにもかかわらずかなりシュートしてたなぁ・・でも15分までに2点取られてちょっと押され気味になりセラデスが入ってからも暫く触ってない感じでマルカの文字レポにも中盤の改善の為セラデスを入れたが危険は作り出していないとか書かれてて凹んだり終了間際はまた盛り返した感じもするけどどうかな・・
やっぱ交代と同時にゴールとか入れないと駄目何スかねー監督〜
試合模様
Marca.com

【2008.04.07 Monday 01:53】 author : る〜 | リーガ | comments(0) | trackbacks(0) |
バジャドリーvsサラゴサ
フォーメーションぐらさん「ジャッキー!(ジャッキーチェン)」カニといいあっちの子は色素が薄いんでごっついのかけなきゃ意味が無いんでしょうけどもっと華奢な感じのにすれば良いのになぁ。さてマツもガビも出れないんでパニくってカンテラッ子を召集したりオリベイラをmfにするなどしてますけど・・「いや普通にセラデスがいるだろ(怒)」まったく応援する気も失せるヨネ☆
しょんぼりゴール
'29 バレーロがゴール前に上げたのをミリートがヘッドで落としサパテルが滑り込んで合わせてゴール0-1
'53 ペナルティエリア内でジョレンテが倒れてパレデスがファウルを取られビクトルがpk決めて。1-1
'75 ビクトルの角度の無い所からのボールをジョレンテがヘッドで合わせてゴール2-1
ゴールまぁラジオの感じじゃ殆ど攻められてた感じなんですけど運良く先制して「もしかしていけるかも?!」とか思ってたら同点にされて「まぁアウェイだから同点でも・・」って思ったら逆転されたみたいな感じです。その中にセラちゃんからのクロスをオリベイラが落としてセルガルが蹴りこんでゴールになったのをオフサイドで取り消されたのにバジャドリーにはpkってどうなの?みたいな恨み節も有るわけです。あとカンテラッこのバレーロがビクトルに怪我させられたり、コーナーで粘るバジャドリーの選手にファンフランが足払いを賭けて試合終了間際一足先にザ・グッバイなんて場面も。セラちゃんがまだアップしてる時にラジオの人が「パボン、セラデス・・(笑)」って小ばかにしたような笑いをしたのが気になります。
試合模様
Valladolid - Zaragoza( Marca)
【2008.03.30 Sunday 21:27】 author : る〜 | リーガ | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ドイツ
Click for デュッセルドルフ, ドイツ Forecast
MAILFORM
LOGP!!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

ブクログしてます。

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
バナーmegustoバナー
qrcode
 1/9PAGES >>
PAGETOP