ME GUSTO

る〜のつぶやき日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2012.01.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
ラウールお誕生日おめでとう
ラウールお誕生日イラスト
ラウール28歳のお誕生日おめでとう!
魔鳥の移籍情報なんか酷い有様だけど、今年もがんばって欲しいです(泣)潰されるようならあんなとこ出ちゃっても良いですよ・・
ラウールは魔鳥の心臓!ラウールのゴールでだけベルナベウは熱狂すると思う。(それを分かってんのかP会長!)
ラウールの輝くお姿が見たいんだよぅ!ゴールを決めた後スタンドのマドリニスタを総立ちさせるような(良い意味で)芝居がかったかっこいいゴールパフォーマンスで鳥肌立てたいんだよぅ!
来年のお誕生日はワールドカップとって祝いたいですなー。
みーはーFUTBOLさん l cuaderno de Raulitaさん l ふえルンルンアルバムさんでもお誕生日企画やってます。
裏お誕生日イラストはこちら→あの頃は良かったユーロ合宿
【2005.06.27 Monday 02:11】 author : る〜 | ラウール | comments(7) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
【2012.01.05 Thursday 02:11】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
超がつくくらいお久しぶりです。PCの調子が悪くてここにはなかなか来れません。(なぜかダウンすることが多くて・・・)今日はイラストアップされてるかなーと思って。やっぱりね。ラウールのトロフィオを掲げる姿が3回は見たいです。いい一年になりますように!
【2005/06/27 9:15 AM】 Raulita |
Raulitaさんお久しぶりですコメントありがとうございます。
すみませんここかなりどでかいイラスト引っ付けてますからねー面目ない・・しょんぼり
ラウールのトロフィオを掲げる姿特にW杯のが見たいです。ラウールの居るチームで純粋に応援できるのは代表ですからね・・魔鳥はすっかり華の無いチームになってしまって辛い・・。悲しいラウールに良い事がたくさん起こります様にそしてその努力に見合うだけの称号がラウールに与えられますように。拍手
【2005/06/27 9:55 PM】 る〜 |
ハートる〜ちゃん・・・・

素敵です・・・ときめき拍手
ほんまに・・・・ラウールに最高のシーズンになりますように・・・ラブ
【2005/06/27 10:33 PM】 冷たい母 |
こんばんわ〜
ラウールの笑顔がたくさん見れますように。ラウールにとって実りある1年となりますように。Raulitaさんのおっしゃるとおり、そろそろラウールがトロフィーを掲げる姿が見たいのです、フットボールの神様。(マドリとスペ代の皆、気合入れて頑張るようにっ)
こういう場を共有できて良かったです。ではでは。
る〜さん、宣伝ありがとうございましたっ。
m(_*_)m
【2005/06/27 10:42 PM】 かっぱ |
冷たい母様、かっぱさんコメントありがとうございます。
そうですねーラウールにとって最高のシーズンになって欲しいです。黒子みたいな役はふさわしくないんです悲しい。地元のファンに愛されてるのはラウールなんだからp会長はラウールを象徴だなんて言ってるけどそんな飾り物じゃなくて心臓なんだって事をお金金の亡者に分かって欲しいです。怒り
かっぱさんこちらこそホームページを持ってない人でもお祝いを言い合える場が有って嬉しいです。この思いラウールに届くと良いな・・。
【2005/06/28 12:17 AM】 る〜 |
遅くなりましたが…汗
祝ラウールお誕生日おめでとう!!!
そしてそして、いつもながらる〜さん素敵なイラストありがとうございまーす嬉しい
みなさんがおっしゃる通り、ラルールのトロフィー掲げる姿(マタドール姿も)、見たいです。

>ユーロ合宿
あの頃は本当に良かったですね〜
る〜さんのイラスト見ながら思い出してしまいました。早くモロが代表に収集されますように!

【2005/06/29 11:20 PM】 ちぃ |
ちぃさんコメントありがとうございます。
ラウールのトロフィー上げる姿見たいッスよね、マタドールも迷ったんですけどやっぱり紙吹雪がブワーッと降って来るところが良いかなって思いました。
別館の方も見てくださったんですね。あの頃は写真探しの間中にやけっぱなしでしたが、今期からCLに出れるもりおさんがんばって代表入り出来ると思います。愛の力でW杯いただきだ!(その前に予選もね・・)
【2005/06/30 1:03 AM】 る〜 |
コメントする

無差別に送られたと思われるコメントは削除してます。





?



この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。

スパム防止の為この記事のリンク無しトラックバックは弾いています。

トラックバック
[football]「Football Baton」
[http://d.hatena.ne.jp/keyword/Football%20Baton:title=「Football Baton」] id:hatto8107さんに回してもらった「Football Baton」、気分転換にグッドなんで、やらせてもらいましたー。 1.Number of your soccer video (DVD) あなたの持っているサッカービデオ(DVD)
【2005/07/06 10:25 PM】 B.J Diary ならぬ B.P Diary |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ドイツ
Click for デュッセルドルフ, ドイツ Forecast
MAILFORM
LOGP!!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

ブクログしてます。

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
バナーmegustoバナー
qrcode
PAGETOP