ME GUSTO

る〜のつぶやき日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2012.01.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
6月30日は・・・
セラデス6月30日でセラデスは晴れてマドリーから自由の身になったわけですが、スペインでは今日当たり退団会見があるんじゃないかとスポーツ紙や魔鳥オフィ(tveも監視)などを見てもceladesのセの字もありませんが・・。もしかしてスルー? オフィにはまだセラデスのプロフィールはあるんですね・・・(いつ消えるんだろうか)
移籍先も6月の頭頃にウエストハムとサンプドリアの名前が出てから音沙汰なし・・clの予選からのとことかだったらもう合流した方が良くない? いったい何処行くの?
吠えるセラデスよしよしセラデス
チアリーダーセラデスボール遊びセラデス

早く新しいユニフォームを着たせらちゃんが見たいですな・・・。
じょしゅこの前wowでやってたハリウッド的殺人事件で出てたじょしゅはーとねっとの髪型とか首から肩にかけての筋肉のつき方とかがセラちゃんぽかった。←この角度からのが特に。
ハリソンフォードはもうやんちゃな役はどうかと思った・・。
【2005.07.02 Saturday 02:48】 author : る〜 | celades(セラデス) | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
【2012.01.05 Thursday 02:48】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
ラブセラちゃんへのラブ感じる・・
イラスト・・・
セラチャンが・・・気持ちよくボール追いかけれるチームにいけれることを・・・ネネ

いま・・久々に・スカパーの去年のツアー映像見てたら・・・
セラちゃん・・ちょこちょこ可愛い姿が・

いたずらぽい姿も・・・
笑顔がとても可愛かったよ・・・・
なんて・・・
あたらしいチームでも・・すぐに溶け込みそうな・・ハートのセラチャンだから・・・

どこへいっても・・・応援だね・・・

はやくいいニュースきけるといいね・・・ラブ
【2005/07/04 12:33 AM】 冷たい母 |
冷たい母様コメントありがとうございます。
セラちゃんの移籍記事探しにニュースサイトに行っては魔鳥関係の嫌な移籍記事の工具返り討ちにあって凹んでいる私です悲しい・・・。やっぱり正式発表はバカンス明けなんでしょうかねぇ。(やきもき)
セラちゃんは人懐っこいかわいこちゃんだからどんなチームでも馴染みそうですよねマスコット的存在でありながらお姉さんぶりも発揮して欲しいものです。
去年のジャパンツアーですか!hdの整理しなくちゃなんですが見返してみよう!(動くセラちゃんが見たいんだよう悲しい
【2005/07/04 9:06 PM】 る〜 |
こんばんは。ヤフーでセラデスと検索したらこちらのサイトを発見しました!ビックリです。私くらいしかファンいないかと思っていたらこんなにいたんなんて!?って感じです。こちらの絵など見ているとセラデスへの愛情をとても感じます。私も30日の日は悲しかったです。でも、半分嬉しかったです。一日も早くセラデスの新居が見つかる事を祈りつつ、、、です。では!またおじゃましますね
【2005/07/12 12:26 AM】 gonza |
gonzaさんコメントありがとうございます。
わー!やっとセラデスで検索して来た方にコメント戴けました感激です!(みんなあまりに痛いファンなのでひいているのかと思っていました。冷や汗)セラデスはリンクして貰ってるみーはーFUTBOLさんやソラセレブさんと同盟作って応援してるんですよ。グッドぴょンぴょんとステップ踏む走り方とか可愛らしいです。ミドルシュートも最高です。絵はホント愛情たっぷりに描いてます(ちょっとノイローゼ気味汗
30日は魔鳥で退団会見とかあるんじゃないかって思っていたんですが静かなもので寂しかったです。ゆっくり考えて決めて欲しいんですが他の選手の移籍情報とか続々入ってくるのにセラデスのは全く聞こえてこないので不安になります。悲しい 早くチームに合流して元気に指示出している姿が見たいです。(出来ればリーガが良いなぁ)

gonzaさんはとっても立派サイトを運営してらっしゃるんですねー。それにセラデスとお話したなんてうらやましーです。(アミーガなんですね良いなぁときめき)セラちゃんは英語が達者なんですねー(うっとり)国境の国出身だからフランス語とかは上手いのかなって思ってました。
そちらにも遊びに行きますね。
【2005/07/12 9:29 PM】 る〜 |
コメントする

無差別に送られたと思われるコメントは削除してます。





?



この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。

スパム防止の為この記事のリンク無しトラックバックは弾いています。

トラックバック
そしてセラデスは??
セラデスは??6/30でレアルマドリーから離れたセラデスですが。いったい何処にいくんだい?やっぱり、以前から噂のあるプレミア?ウエストハムとサンプドリアとエスパニョールの名前も出てるけど…早く決まって欲しいなぁ。写真はこれまた去年のアジアツアーのです。悲
【2005/07/14 12:30 AM】 Tiempo perdido futbol nota |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ドイツ
Click for デュッセルドルフ, ドイツ Forecast
MAILFORM
LOGP!!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

ブクログしてます。

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
バナーmegustoバナー
qrcode
PAGETOP