ME GUSTO

る〜のつぶやき日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2012.01.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
親善試合ー2
ジュビロゴール

生観戦魔鳥vsじゅびろ!
開始前の練習初めは魔鳥カッシー&鷲鼻?黄色ハイソックス(ファンフラン?)、じゅびろ川口らが練習してました。その間フィーゴが一人ベンチで携帯中。バックスタンド側の方が良かったなーメインからだともしセラちゃんが居ても後姿しか見えないじゃん! そんな中不治の女子アナユニットかなんかがQUEENのWE ARE THE CHAMPIONSの替え歌を大変痛く歌っており私の逆鱗に触れる。そのうち魔鳥とじゅびろの皆さんが出て来たのを見て右横の男カップルで14番ユニ着用が『グティ超ーカッケー(かっこいい)!超ーカッケー(かっこいい)!」と大萌え上がり(男に)大人気じゃんグティ・・。私、アップでラウールがピョンコピョンコ足を振り上げている模様やその横をパボンが手をブラブラさせながらほやぁ〜と通り過ぎていく模様など大変可愛らしいのをラウールオン双眼鏡でガン見しました所目が回って気持ち悪くなってしまいました。気持ち悪くならない裏技って無いもんでしょうか?
試合はグウさん先発の模様、良いですねぇ!でも大円&ホナ2トップかよ!開始2分
ラウールスルー→グウパス→大円ポスト→ラウールゴール!!!いやぁ〜2試合目は少ないながら休養が取れたとか、グウさんが先発だったとか理由はあるでしょうがこれだけは言いたい『ラウールあたいの為にゴールありがと〜〜!』
ラウールその後もいい動き惜しい場面とかあってもスクリーンでリプレーとかしないし、あれラウール今度はホナに得点させようとしてない?
左横のカップル女:『ベー様とサルガドの見分け方分かったよ!ベー様は長袖なんだねー』
男:『そうだね』
かわい〜ね(いつもここから)こっちのカップルはどっちも応援していて感じ良いな。横の男同士カップルはじゅびろの事くそみそ言ってるし。23分盛岡ゴールあらら、27分ホナエリア内で足が縺れ転倒でpkゲット。ホナぎりぎりにシュートしたのを見て横の偉そうな私服『超ウメー(上手い)!』と五月蝿い。ここでもホナ解説者かよウザイな〜。その後パスに追いつけなかったり、だらだらしている様子を見て萌え萌えの私服「俺奴のやる気の無いとこが好きだよ〜可愛いから写真撮っちゃおう(パチリ)」(ホナファンってそういう感じなのか・・)
でハーフタイム、後ろのベー様ギャル『ベー様がんばれ〜』と大声を張り上げる(頑張れって・・日本語分かるわけ無いじゃんねー)同じ声で『ラウールがんばれー』(その思い届くと良いヨネ・・)

後半エルゲラ→アルベロア、人食い巨人→パブロガルシア、大円→ふぃ〜ご、パボン→ブラボ・・えーパボン交代!?生オウンゴールは見れずか〜(がっかり)
なんだかフィーゴ&ホナの2トップっぽいけど?ラウール前でもう1点とってみようよ!
ちょっとグウさんがパスミスしだすと私服『もう代えろ』14番『ちょっとミスっただけで酷い事言うな!』などといちゃいちゃ。
60分グウさん→デラレッド、えー行っちゃうのーべるでぃ戦(頭突キング怪我で)予定より早く出たからしょうがないか・・。14番もしょんぼり。67分ベー様→フラド(ファンフランとか観たかったなー怪我でもしてんのかしら)
マドリゴール前でフリーキックのピンチになって私服があーベー様のフリーキックだったらどんなに素敵かと五月蝿い中、ラウールが壁の所を見ようかと双眼鏡で見ると一人鬼瓦につかまってる様子、水を飲みながら聞いた後分かったよ!とばかりに水を放り投げてセンターラインで腰に手をやり辛そうにたたずむラウール。もう休ませてあげたい・・(p_q) 91分フィーゴの素敵パスからホナ抜け出しドフリーでシュート『川口止めろー!』(心の叫び いや本当に叫んだけども・・)しかし無情にもボールは川口の股間を抜けゴール。(全米が泣いた)私服大萌え上がり、私大盛り下がり。何か昨シーズンを象徴するような試合だったな・・。
試合終了ほとんど駄目駄目だったのに最後の方で2点取ったホナがまさかのmvp(何でじゃ!)
ラウールベンチの横でその後に貰うカップの為に待っているものの、『もう僕ちゃん帰る』という所をまあまあと引き止められる。すねてる顔が可愛いよぉ〜ん。不治め普通にラウールmvpで良いだろうが!

それにしても味スタって新しいスタジアムでコインロッカーとかも有るんだね〜去年空港からスタジアムに直に行たらロッカーが無くて荷物が雨でぬれた苦い経験を生かして今回最初にホテルで荷物を分けたらチケット忘れそうになって、スタジアム前で双眼鏡要りませんかーというのを聞いて(ばかめ抜かりは無いは)と思ったら忘れててもう一個買ってしまった。トイレも綺麗だし、ペットボトルもキャップ取ったら持込OKだし、そんなら外でいっぱい買っときゃ良かったよ! でも新しいのに1人分の席の狭さはどうにもならないんでしょうか、あれって外人とか座れるわけ?
【2005.07.27 Wednesday 22:58】 author : る〜 | FUTBOL | comments(13) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2012.01.05 Thursday 22:58】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
お初にお目にかかりまする。毎度る〜様視点のレポ、物凄く同意したり爆笑したりで楽しいです。今年もTV観戦だったので、現地観戦レポ、めちゃめちゃ楽しかったです。スーペルありがとーです!
【2005/08/02 1:01 AM】 去年行けば良かったと後悔しまくりの人 |
レポートお疲れ様です。グッド相変わらず面白い!
>生オウンゴールは見れずか〜(がっかり)
特にここが爆笑〜。
>あれって外人とか座れるわけ?
どこのスタジアムも狭いんでしょうか?私は長居しか行った事がないのですが、やっぱりすごく狭いんですよ。W杯で外国人がたくさん来たはずなんですが、ありゃ座れないです。皆ずっと立って観戦しているんでしょうかね?
【2005/08/02 2:27 AM】 アンシア |
る〜さん、メインスタンドでの観戦だったんですねー、羨ましい。バックスタンドはベンチはよく見えるんですけどねぇ。今回ラウールが出ずっぱりだったためベンチウォッチが出来ず。
ホナファンは訳わからんですねー。努力の人、カピタンなんか馬鹿みたいに見えるのかしらん。今期、嵐の予感ありありなんですが、この試合を心の支えにラウール応援しますです。(でもテンション上がらん・・・・)ショック
【2005/08/02 9:45 AM】 Raulita |
皆さんコメントありがとうございます。

去年行けば良かったと後悔しまくりの人さん初めまして、毎回アホみたいな文章を書き連ねていますが楽しんでいただいてるとのお言葉スーペル嬉しいです。楽しい今後とも偏った見る目線でのレポをどうぞ宜しく。

アンシアさん 裏ラウール2世との呼び声高いパボン(オウン)ゴールもひそかに期待だったのですが、まあ奴もやりすぎると里子に出される恐れもあるんで今日はこれぐらいにしておいてやるといったとこでしょうか。
座席何処も狭いですよね。どうせいっぱいに入ること無いんだからもっと広く取ったら良いのに。横の男がリアクション芸人だったから腕とか当たってウザかったです。海外のスタジアムとかどうなんでしょうね。

Raulitaさん でも練習とかバックスタンド側で主にしてませんでしたか?メインは一番下の段とか選手が帰る時手を振ってもらって良いなぁと思いましたけど(あこら辺はサッカー教室参加した子供&親とかなんだろうな)私の席は去年のカテ2と同じような感じの席なのに高いんでムカつきました。
ホナファンはあれですね楽して良いとこ取りって生き方に憧れてるんでしょうね(ファン男ばっかだし) 何か新しい2人が入ってきても奴のポジションはアンタッチャブルですからね。
私も魔鳥に関してはテンション下がりまくりですよショックもうファンじゃないけどラウールを人質に取られてるんでね〜。
昨日見たらセラちゃんのプロフィールオフィから消えてた・・悲しい(退団会見やっぱりしてくれないのかよ・・)
【2005/08/02 9:39 PM】 る〜 |
不治の最後のラウールの映し方ってまるで「なんで豚がMVPなんだよ」ってすねてるみたいじゃないですか。不治はラウールに失礼すぎますね怒り
私はなぜか今年の生観戦はマンU×レッズに行ってきました。ルーニーはやっぱりおっさんでした嬉しい
【2005/08/02 9:45 PM】 ぴょん |
楽しませてもらいましたー!
横の男2人は、「マドリーを愛する自分を愛してるヤツ」かもね〜。しょんぼり
とうとう、サムエルたんもいなくなり、セレソンばっかりのマドリーなんて、ますますブーだとがっくりな私ですが、同じセレソンとるなら、カカみたいなんにしろ!(意味不明)犬
いや、選手に恨みはないです。ほんま、マドリーのフロント豚には、ついていけません・・・。
セラちゃん、フェード・アウト?そんな・・・。悲しい
【2005/08/02 10:01 PM】 vamosmoro |
ぴょんさん、vamosmoroさんコメントありがとうございます。
ぴょんさん、不治は駄馬が裏で糸を引いてるに違いないです。ぴちぴちギャルのラウールに「後継者は?」何て質問したみたいですしあんにゃろぅ〜(怨)
マンUテレビで観たんですけどあそこは試合後もピッチで練習したりして良いですね〜。エインセがセラちゃん+モストボイ÷2って書いてあったので観たかったのですが今回来てなかったんで残念です〜。るーにぃはほんとジャガイモみたいッスね。ちょっと釜々っぽい顔です。

vamosmoroさん 観戦記かなりもったいぶってしまったのでそう言ってもらえるとありがたき幸せ。
14番は純粋にグティ好きみたいですけど私服がねーちょっとサッカーかじってるみたいで鼻につきました。
魔鳥は本当に救いようが無いです、fwばっか取ってdf出して・・ばるさの凸やジーニョと違ってなんか新加入の2人は性格きつそう・・セレソン5人で(監督入れて)好き勝手やりそうだな・・。
魔鳥オフィ、セラちゃんもそらりんみたいに記者会見+ビデオ作って欲しかったです(あんなに尽くしてきたのに酷いわ・・)
【2005/08/02 11:31 PM】 る〜 |
ときめきまってました・・・拍手
ラブラウールのゴールも・・
この二人の抱き抱きも・・・
今シーズンは何回みられるのでしょうか・・・ラブ私は・・ペレスみかけるたびに・・・
石投げそうになりながら・・ちゃんとラウールが楽しめるような面子のチームに!!とめんち飛ばしてました・・・がが・・・
周りの人たちも・・希望面子のさしn入り幕でも掲げたらよかったんて声が聞こえてきてて・・チョと嬉しかった・・・
おもてるんだと・・・皆も・・!
本当に・・・人質です・・・
ラウールがいるからしょうがない・・だよね・・しょんぼり
セラチャン情報が・・気になるね・・・
【2005/08/03 12:22 AM】 冷たい母 |
冷たい母様コメントありがとうございます。
ちょっとペンタブ久々に使ったんでちょっと手間取ってしまいました・・。
そうですねーこの2人が一緒に使われる機会が減りつつある今日この頃悲しい希望に満ちた去年と違ってお先真っ暗です。ショック
ペレス見かけたんですか?!、全国女子の怨念思い知れ! 希望面子の写真マスゲームみたいにバックスタンド一帯に出たら奴も眼鏡を割って驚く事でしょうにねぇ。びっくり
セラちゃんはそろそろ新しいカミセタ姿とか病院メディカルチェックの模様(いやイヤラシイ意味でなくね・・)とか見たいんですがねぇ。
いきなり角刈りとかにしてたらどうしよう(それでも好きだけども・・)
【2005/08/03 9:32 PM】 る〜 |
ちょっと見ない間に、セラデス記事が!!SPORTです!でもね...という感じです。
マドリーツアーではかなり私は満喫しましたよ〜
でもこのメンバーのうち何人が残るのかなって考えたらちょっと悲しかったです。
ラウールにもあえてもう嬉しかった〜そしてセラさん情報ですが、エスパが一番有力とのことですが...。私的にもリーガに残って欲しい感じです。
パボンがふけてちょっとショックなgonzaでした
【2005/08/04 11:40 PM】 ごんざ |
ごんざさんセラデス情報ありがとうございます。
asとかマルカとか魔鳥オフィとかチェックしてたんですがもうバルサ系の新聞の方が良いですね。後で記事を書いてトラックバックしたいと思います。
うーんって感じの記事ですね。もうすっかり決まっててあとは発表するだけかと思ってましたのに、こんな記事が出るって事はまだ意中の人は現れて無いんでしょうか?セラちゃんはスペインでプレーしたいのにスペインからはオファーが無いって事なのかなぁ・・悲しい。エスパはサビオラも行きそう何でいいですよね。(舎弟のリエラも居るしラブ
パーティ楽しめた様で良かったですね。凄く羨ましいです〜。ラウール良い香しましたか? 魔鳥のオフィでその模様の写真がありましたけど、カメラ持ち込んでも良かったみたいですね。選手はみんなポロシャツなのにみんなドレスアップしているのがシュールでした。ジャージとかで行ったら摘まみ出されるんでしょうか?(でもこの気持ちラウールなら分かるよネ☆)
フィーゴもインテルに行くようでほんとに悲しいですよね、試合では凄い声援だったのに。
冷や汗パボンふけてましたか? 確かにtveのインタで凄い髪のキューティクルが無い感じしましたけど(セラちゃんのシャンプー貸してもらえば良いのに)
【2005/08/05 8:26 PM】 る〜 |
こんにちは〜レポ楽しませていただきました〜!拍手ラウゴール、ほんとによかったですよね!楽しい
25日がっくりしてテンション下がってただけに救われました。
まぁグゥさん今後微妙ですが、とりあえず元気な姿また日本で見れてよかったかっぱでした。ではでは。
【2005/08/06 6:05 PM】 かっぱです。 |
かっぱさんコメントありがとうございます。
25日もグウさん入ってからチャンス結構有りましたしね。やっぱあの2人最高なんですよねーグッド今回はもりおさん居なかったからグウさんも放置されなかったし。(^ー^)ゴールもラウールが日本のファンを大事に思ってる感じがして嬉しかったですよ。(ホナなんか試合観れるだけでもありがたいと思え的な動きだったし)
グウさん残留なんですかねぇ〜。ラウールの事を思ったら居て欲しいんですけど、鬼瓦の言い草がねぇ・・フィーゴも行っちゃったし、魔鳥はもうどうする気なんでしょう。
今週の読書4コマ漫画のスーパーサブ劇場で新しい番長(フィーゴの後)は僕が努めるってラウールが言ったらみんながアンパン買ってこいって言うのが泣けた悲しい。前にイエロが魔鳥に復帰っていうニュースが有ったんでそれでイエロがラウールを守ってくれればなーって思うんですけどねー。
【2005/08/06 10:53 PM】 る〜 |
コメントする

無差別に送られたと思われるコメントは削除してます。





?



この記事のトラックバックURL
http://megusto.jugem.cc/trackback/200

スパム防止の為この記事のリンク無しトラックバックは弾いています。

トラックバック
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
ドイツ
Click for デュッセルドルフ, ドイツ Forecast
MAILFORM
LOGP!!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

ブクログしてます。

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
バナーmegustoバナー
qrcode
PAGETOP