ME GUSTO

る〜のつぶやき日記


【2012.01.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
セラデスの記事
セラデス
どこのクラブとも合意できなかったセラーデス選手の代理人がサラゴサに売り込みをかけている模様。
って言う0-0さんの記事でサラゴサ関連記事探してみた

LA OPCI?N DE FICHAR A CELADES TOMA FUERZA(as)セラデスと契約する事は大きな力になります(←良い様に訳しすぎかもしれません・・)

(8/11)El Zaragoza piensa en Albert Celades(mundo)サラゴサはセラデスの事を考える。(記事の写真パンツ引っ張りすぎです)

redaragon(8/17)(1シーズンだけサラゴザと契約できるって訳が出たんだけどどういうこと?ギリシャといくつかのイギリスチームのオファーを拒絶した模様サラゴサのライバルはエスパニョールとエバートンぽい記事。)
一応サラゴサのホームもリンクしとく。
marcaの移籍情報ではエスパニョールもまだ入ってるんだなぁ・・

セラデスカテゴリーでセラデスプロフィール新情報も入れとこう。(後で探す時便利だから)
これだいぶ昔情報だったんだな・・(汗)
 未婚 
 好きな食べ物:パスタ 

(今も未婚なのでしょうか・・・)

ちびっ子10の質問←こんなの見つけたsport紙「 プロフットボーラーセラデスにちびっ子が10の質問」セラデスの回答のとこが潰れて見えませ〜ん(もっとミーハーな事も聞けばいいのに・・)
【2005.08.18 Thursday 00:34】 author : る〜 | celades(セラデス) | comments(2) | trackbacks(1) |
【2012.01.05 Thursday 00:34】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
自分のHPのBBSでも取り上げてましたが、やっぱりしっかり掴んでましたね〜さすがです!
そして今日はとうとう私もblogにかきかきしました。サラゴサに決まればいいですよね。それともまたフランスいっちゃうかなぁ...
子供からの質問って良く見つけましたね!びっくりです。今私も解読中ですよ。JPGであんなでかでかと載せてるSPORTは偉いです!
【2005/08/25 7:13 PM】 ごんざ |
ごんざさんトラバ、コメントありがとうございます。
ごんざさんの記事私今訳そうとしていたんですよ〜。asのこの記事→http://www.as.com/articulo.html?xref=2005
0824dasdaiftb_1&type=Tes&d_date=20050824&an
chor=dasftb" ですね、熱狂的さん訳してたんだ〜。fwが来なければ決まらないってサラゴサめ、乙女をを待たせるなんて失礼ちゃう!(ちなみにセラちゃんバルサbの時にfwもやった事あるみたいですけども)エスパニョール横から略奪愛しちゃえばいいのに。(て言うか早めに嫁に貰え!)土曜開幕なのにどうするんですかねーセラちゃんの首をガクガクさせて聞きたいです(そしたらシャンプーの良い香がするんだよねエヘヘ・・)後はカミセタの背番号と柄入れるだけのイラストも待機させてるのになぁ・・
子供の質問はceladesで検索して出た記事を片っ端から開いて見つけました。(目が疲れた・・(*_*))でもプリントアウトしたらセラちゃんの回答が見えたり見えなかったりなのですぅ〜(そこが肝心なのに!)

それとやっぱり未だ未婚なんですねヤッター☆
最近は日本食も好きなんか〜ヘルシーなのね(は〜と)
【2005/08/25 9:13 PM】 る〜 |
コメントする

無差別に送られたと思われるコメントは削除してます。





?



この記事のトラックバックURL
http://megusto.jugem.cc/trackback/213

スパム防止の為この記事のリンク無しトラックバックは弾いています。

トラックバック
セラデスはサラゴサに行く?
セラデスサラゴサに決めますか!? セラデスはマドリーを契約期間終了した後、未だに新たな仕事場が見つかってません。 というのも、本人がプレミアではなくLIGAでのプレーを希望しているからです。 やっぱりフランスでの武者修行は辛かったのかなぁ? でも英語は
【2005/08/25 7:09 PM】 Tiempo perdido 〜 futbol nota〜 |
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ドイツ
Click for デュッセルドルフ, ドイツ Forecast
MAILFORM
LOGP!!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

ブクログしてます。

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
バナーmegustoバナー
qrcode
PAGETOP