ME GUSTO

る〜のつぶやき日記


【2012.01.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
サラゴサ!サラゴサ!(連呼)
巷ではリーガ開幕って浮かれているようですが私のリーガはまだ始まっちゃーいねーぜ!(べそかきながら)こんにちは開幕してもセラデスの移籍先が決まらず半泣き状態のる〜です。
しかしですよ!0-0さんにこんな記事が!
サラゴサはレアル・サンマリノから放出されたセラーデス選手と契約で合意。

背番号16やったぁ〜やったぁ〜ヤッターマン!(壊)それで何番なんですか背番号!元記事これかしら?Celades llega a un acuerdo para fichar por el Zaragozaセラデスはサラゴサと契約を結ぶ (GOAL.COM 8/26) 本当は2002-2003年に欲しかったけどマドリに残ったからおフランスに行かされて取れなくてプンスカとか書いてあるけどそんなに欲しかったの?8/24 asの記事とか見たらfw取るまでセラデス待たせるなんて事書いてあったんで待たせんなゴラァ!とか思ってゴメンネ(エヘ☆)それと El Zaragoza llega a un preacuerdo con Celades(mundo8/27)この記事中の「誰もその品質を疑いません(←セラちゃんの事ね)」ってとこ嬉しぃ〜。それにしてもどうだろうサラゴサのホームの記事の無さというかなんと言うか(愛しのセラちゃんと契約出来たっていうはしゃぎようというかその溢れるセラちゃんへの想いを記事に綴るとかあるだろう!)メディカルチェックの模様もありゃしない(まだ契約しただけだ落ち着け自分)。イノムとかは聞けるんだけどもどこか良いとこ探さないとねぃ。何だかサビオ&セラデスとベビーフェイス好きにはたまらないクラブになりそうですポルポルもおいでよ!(fw不足みたいだから)
ボルドー→サラゴサってサビオと同じですね〜。
(イラストのカミセタは去年のものなんで正式背番号決まったら描き直そう・・(逸早く合成イラストを描きたかった)決まる前描いたやつ
<追記> 背番号決まったので描き直しました16です!
それにしてもサラゴサって写真無いよね・・先が思いやられる
検索したらアラゴン州の新聞にサラゴサの事が載っているようなのでリンク

heraldo de aragon

aragon degital

sporto equipo

上のasこの記事に出ていたラジオ・エンブロて試合とか中継してんのかしら?

【2005.08.29 Monday 23:06】 author : る〜 | celades(セラデス) | comments(6) | trackbacks(1) |
【2012.01.05 Thursday 23:06】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
パチパチパチ・・・
セラチャン決まったね・・・
スペイン国内だし・・観れるチャンスもおおありで・・よかったね・・
セサルもいるみたいだし・・頑張ってほしいね・・魅せてほしいね!!攻撃的MFのキラキラセラチャン!!!
またまた・・楽しいる〜チャンイラストたのしみにしてます・・・
お時間あったら・・リボンの騎士バージョンとか・・スペ代バージョンもヨロシコね・・・
今夜のTVEは忘れないで・・チャックですねね・・
【2005/08/30 7:40 AM】 冷たい母 |
「熱狂的」さん見て、直ぐ来ましたがさすがる〜さん早い!よかったですねー。今期はサラゴサ応援ですね。
つめ母さまに補足。私のところで「リボンの騎士」イメージのRaulのイラストを描いたんだけど小さな天使(チンク)がセラちゃんにぴったりだということなんですよ。なのでサファイアはRaulでフランツはMoroにしてねん。
【2005/08/30 8:44 AM】 Raulita |
やりました〜!
今日の1時に入団発表ですよ〜
23だったりして(笑)
【2005/08/30 3:41 PM】 gonza |
みなさんコメントありがとうございます!!
おかげさまでセラちゃんも無事お嫁に行ける事となり ウウウ・・心配させやがって(p_q)

冷たい母様 何か大円の移籍と被ってスルーされるんじゃないかってガクブルです。ちゃんとセラちゃんが地元ファンの(黄色い)声援の中おしゃれリフティングを披露する模様を写して欲しいものです。(それとメディカルチェックの模様も・・)やっぱりヨーロッパの大会に出れるエスパニョが良いなぁとも思っていたんですがデラペーニャとか居るしセラちゃんが自由にって言うとサラゴサで良かったのでしょうねぇ(でもヨーロッパの大会に強いのにもったいない・・) 心配事も無くなったし、CDも買ったんでイラスト頑張りますよ!リクエストありがとうございます。

Raulitaさん 熱狂的さんに勝ったドー!!(黄金伝説)まあ0-0さんの記事で気付いたわけですけども・・今期の魔鳥は激しく見る気がしないので(ホビ坊がどうも苦手・・)サラゴサを激しく応援したいと思います。熱狂的(にわか)サラゴサファン。
Raulitaさんのイラスト見ましたよ、ラウールはああいう王子ファッションが似合いますよね羽付帽子もペプシの西部劇の時と違って似合いそう(アレはベー様の衣装だけ力入れて作ってたと睨んでいるんですがね)リボンの騎士も似合いそうラウールは男なのに男装の麗人って感じだもんナ〜。ネットで調べて描いてみようと思います。(ちょっと虚覚えだから)手塚作品といえば最近ブラックジャックのぴのこがセラちゃんぽいなって思っています。(髪型とか)

gonzaさんほんと良かったですよね。一安心ですぅ〜
大円とセレクションでスルーかと思ったら10時のtveでセラちゃんの入団発表やってたー!!髪伸びたなー(角刈りにしてなくて良かった・・) 内股でドリブルしてかわいー
背番号16か! 今期はぴたっとしたシャツだから外に出すんだと思うんだけどズボンに入れてるし・・(さすが)

【2005/08/30 11:03 PM】 る〜 |
自分とこではもっぱらマイコー新城入りばかり書いていますが、セラちゃん決まってホッとしました。セサルもですがサラゴサは金かけずに補強しているんですね。
「リボンの騎士」も見たいのでよろしく〜。サファイヤの髪くるりん具合がラウールにピッタリの気がします。
【2005/08/31 1:15 AM】 アンシア |
アンシアさんコメントありがとうございます。
セラちゃんの入団会見マイコーの新城入りと被ってカットされる恐れがあったんですが無事流してくれてほっとしてます。(この為にTVE入ってんだよ!)
セラちゃんが右サイドバックも出来る事を鬼瓦に教えてくれたセラデスマニア?セサルもアトレチコ戦ではスーパーセーブしたみたいで頑張ってます。
意中のFWも取れたみたいなんで、良い補強が出来たんじゃないかなーサラゴサ(放送してくれワウ!)
リボンの騎士 今入団ニュースでてんぱってますがそのうち描く予定ですご期待ください!
【2005/09/01 12:31 AM】 る〜 |
コメントする

無差別に送られたと思われるコメントは削除してます。





?



この記事のトラックバックURL
http://megusto.jugem.cc/trackback/215

スパム防止の為この記事のリンク無しトラックバックは弾いています。

トラックバック
セラデスサラゴサに移籍!
『アルベルト・セラデスと契約』 サラゴサの公式サイトに出ました!http://www.realzaragoza.com/ 火曜日13時からラ・ロマレーダ・スタジアムで入団発表予定。 asの記事 MARCAの記事 セラデスやっと決まりました〜(ホッ) エスパニョールではなかったです
【2005/08/30 3:42 PM】 Tiempo perdido 〜 futbol nota〜 |
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ドイツ
Click for デュッセルドルフ, ドイツ Forecast
MAILFORM
LOGP!!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

ブクログしてます。

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
バナーmegustoバナー
qrcode
PAGETOP