ME GUSTO

る〜のつぶやき日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2012.01.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
セラデス移籍記事祭り
セラデス移籍記事が飛び交ってるってコトで移籍記事祭り!
おニューのカミセタ姿のが無いのが気になる・・(明日には出てくるのかしら)背番号は16ですよ!
入団会見
CELADES FIRMA POR EL ZARAGOZAセラデスはサラゴサと契約(as 8/29)Fichan a Celades y Milito, a puntoセラデスと契約ミリートも準備(Sport 8/30)って言うかsport紙はこの写真しか持ってないのかね・・
El Zaragoza ficha a Celadesサラゴサはセラデスと契約(mundo 8/30) mundo紙はバルサかエスパニョ関連の写真しか持ってないものと思われ・・
同じ題でeurosportこの写真もかなり古いものですねぃ。
El Zaragoza confirma el fichaje de Celadesサラゴサセラデスに契約を確認(cadena ser 8/29)ファサーとした写真でもちょっとワイルド感漂うセラちゃん。ス・テ・キ
本家marca日本語→ライブドアmarca(写真なし)

地元紙diario equipoEl Zaragoza presenta hoy a Celades サラゴサはセラデスを紹介するにも出てます。オフィより使えるな・・写真グットチョイスこの写真好きですよー乗っかってる人は別として。笑顔が素敵ダヨネ☆

今日はスペイン時間13:00にサラゴサ入団会見があった模様です。↓
キュロットか?セラちゃん今期サラゴサのタイトな服を短パンに全部しまい込みスカートみたいにして登場(そのこだわりは捨てられない)
みんなと握手握手でファンサービス(野郎ばかり)
眩しい・・しゃがんでお決まりのポーズ眩しげ(変なグラサンかけたい・・)
ドリブル『みんな見てて!』乙女ドリブル炸裂(内股)
おしまいはいお疲れ様でしたー(背番号16)このカメラマン達の映像は何処で流されるんだろうか・・・

<追記> 入団会見の動画はterraのマルチメディアに有りましたCelades se compromete con el Zaragoza para las próximas tres temporadas. 
【2005.08.30 Tuesday 21:34】 author : る〜 | celades(セラデス) | comments(6) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
【2012.01.05 Thursday 21:34】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
セラちゃん、おめでとうございます〜!
セサルもいるなら、セラちゃんにとっても、サラゴサは、いごこち良さそうですね!
あとは、嫁取りですねー(ドテッ)。
え、ずっと独身がいいって〜?

セラちゃんって、引退後はアンドラで、夏はサッカー合宿できるような民宿(日本でいうならペンション?)のオヤジってイメージですっ。

これを機会に、いっぱいテレビに写るといいですね!
【2005/08/31 8:25 AM】 vamosmoro |
やっとセラちゃんの移籍先が決定しましたねー!おめでたいです!
背番号は16ですか、マドリーでつけていた20番はまだ誰もつけていないようですねぇ。
もみあげもさらさらヘアーも変わっていないようで、守る会(?)としては一安心です。
私も握手したーい、乙女ドリブルも間近で見たいですー。(現地っ子が羨ましい)
diario equipoの写真、かわいいですよね。乗っかられてるのがハンサムだったら…。
スカートみたいに着ているところなんて見てしまうと、ますますお嫁さんはとって欲しくない病になりそうです。(私が)
寧ろ私がセラちゃんをお嫁に貰いたい感じで。
【2005/08/31 6:14 PM】 neo |
る〜さん初めまして。
いつも楽しく拝見しておりますmerucoと申します。neoさんのソラセレブから飛んで参りました、よろしくお願いします。
こちらのおかげで入団会見の動画を見ることができました、ありがとうございます。セラちゃんかわい過ぎなんですが♪何度もリピートしちゃいました(笑)隣のおじさんのおかげで大きく見えるセラちゃんもステキ!(177cmは決して小さくはないですが)
一言お礼を言いたかっただけなのに、いっぱい書いちゃいました…すいません
【2005/08/31 11:47 PM】 meruco |
こんにちは。
セラちゃんの嫁入り先が決まってうれしいです。
しかも日本にいて見ることができるリーグじゃないですか!
とりあえず一安心。
こうなったらガンガン活躍して欲しいですね。セラちゃんはやればできる子ですよ。
【2005/09/01 12:37 AM】 chiaki |
皆さんコメントありがとうございます。
vamosmoroさん うーやっとこさ決まりましたよー。セサルも居ますがセラちゃんは野郎の友達多そうなんでみんなに可愛がられると思います。
嫁取りは駄目ー!!実は休みの間電撃入籍してるんじゃないかって心配でしたよー。何かセラちゃん幸せになりたい幸せになりたいって連呼してるようなんで心配です。(誰か居るのか?)
セラちゃん引退後はスキーができるペンションなどで客にスキーを教えたりするわけですよ(もちろんマンツーマン)。それで上手く滑れなかったら困った顔なんかしてですね・・(うっとり)
魔鳥に居る時よりテレビには映らなくなりそうですが頑張って活躍してダイジェストで見れるようになって欲しいもんです。サラゴサのオフィももっと盛上がって欲しいもんです。
neoさん本当にぎりぎりで決まりましたねー全く心配させてー罪な人ね(はーと)
握手良いですよねなんかなよなよして可愛らしかったです。サラゴサ魔鳥と違って警備が手薄そうだから行きたいな(←何をたくらんでいる)セラちゃんのユニのズボン上に上げすぎじゃないかって感じなんですけどもズボンがやけに大きい感じしました。(相変わらずだなぁ)
嫁取りは断固反対ですよねー私的お嫁さんにしたい男ナンバー1のセラちゃんなんで私もお嫁に欲しいです。
【2005/09/01 1:44 AM】 る〜 |
meruco さんneoさんのとこでよくお見かけしてます。セラちゃんお好きなんですよねー。
動画セラちゃんがボール持ってしゃがんでる足が細くて可愛いです。セラちゃんはチームメイトと居ると乙女ちっくなんですがちっさいオッさんの横に居るとかっこいい青年と言ったギャップが素敵ですよね。
良かったら又コメント書いてください(セラちゃん好きな人大歓迎です)
chiakiさん もうやっとですよーエスパニョだと思ってたんですがねーサラゴサでした。ヨーロッパの大会に出て欲しかったな。場慣れしてるんで頼りになるのに・・でもサラゴサで自分の力で取るのも良いかも知れません何か良いチームぽくなってきたので。
ワウでは魔鳥、馬流鎖、魔女の固定枠で最低6試合は見れるんですが(ダービーとか無いからな〜)とりあえず時節のみかん戦激しく見たいんですけど!!
【2005/09/01 1:46 AM】 る〜 |
コメントする

無差別に送られたと思われるコメントは削除してます。





?



この記事のトラックバックURL
http://megusto.jugem.cc/trackback/216

スパム防止の為この記事のリンク無しトラックバックは弾いています。

トラックバック
セラデスサラゴサに移籍!追記版!
火曜日13時からラ・ロマレーダ・スタジアムで入団発表。 背番号は「16」 セラデスはBARCA時代、あのクライフに見出されて1部デビューをしてます。 そして、「グラウディオラの再来」とファンからも言われるほどに活躍&成長。 その後セルタ、マドリー、ボル
【2005/08/31 2:10 PM】 Tiempo perdido 〜 futbol nota〜 |
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ドイツ
Click for デュッセルドルフ, ドイツ Forecast
MAILFORM
LOGP!!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

ブクログしてます。

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
バナーmegustoバナー
qrcode
PAGETOP