ME GUSTO

る〜のつぶやき日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2012.01.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
セラデス入団祭り
ニューカミセタ写真及び抱負など語っているようなのでまたもやセラデス祭り(長い事待ってた私の何かがはじけた!)
ニューユニフォームCelades: “Busco ser feliz, estar a gusto en el Real Zaragoza”サラゴサは好きなので来れて嬉しい aragon digital(地元紙)

握手Celades: "En Burdeos recuperé las sensaciones y aquí espero que sea igual"ボルドーで感覚を回復したここでも同様の希望を抱いています heraldo(地元紙)

リフティングdiarioequipo(地元紙)から2つA soñar Celades: “Este equipo está acostumbrado a ganar títulos”セラデス「ここでいつもタイトルを取れるチームにする』

サムアップセラちゃん Celades quiere volver a sonreír セラデスは微笑を返したい?(ちょっと自信ない・・)mundo
CELADES: "QUIERO VOLVER A DISFRUTAR JUGANDO AL FÚTBOL"僕はフットボールを楽しんでプレイしたいんだ asお披露目会

記者会見gonzaさんがmarcaの記事を訳してらっしゃいます。やる気満々ですね。是非取れるタイトルはすべて取って欲しいものです。うーむプライベートでも幸せになるっていうのが気になります(まさか結婚!?)

ライブドア丸か
サラゴサ、ディエゴ・ミリトとファックスで合意
fw不足だったのですが、意中のフォワードも取れたようで一安心、DFのミリートってのは兄弟だったのだね。 アトレチコ戦ではセサルがスーパーセーブでエンパテに持ち込んだみたいで、魔鳥組頑張ってます。セサルはイケルをベンチに追いやったこともあるから実力は確かだよね。(セラちゃん右サイドバック出来ることを鬼瓦に推薦したセラデスマニア)入団会見の動画はterraの記事に有りました
記者会見の模様もtveでありました↓
セラデスインタ
ちょっと前の看板でかすぎて邪魔なんですけど!
【2005.08.31 Wednesday 20:03】 author : る〜 | celades(セラデス) | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
【2012.01.05 Thursday 20:03】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
セラデス祭り、いやはやおめでたいですね!(はしゃぎ気味)
しかしそんなに幸せになりたいと言っているなんて…今からでも現地にすっとんでお嫁にもらいたい病になりそうです。(やたらと長いし難しすぎる)どうしてこう、今月でもう三十路さんなのにかわいいんでしょ。
29日のお誕生日には多分うちでもセラちゃん祭り開催です。
でも確かにこの看板↑は邪魔ですね。なんとも微妙な位置に。
ちょっと見ない間にセラちゃん、髪型がころんとした気がします。
【2005/09/01 10:43 PM】 neo |
neoさんコメント&トラバありがとうございます。
いやぁ3夜連続セラデス祭りで寝不足です〜(でもうれすぃ)
プレーヤーとして幸せになりたいってとこは今までの盥回し生活を考えると泣けてくるんですがプライベートでもってとこにやけに引っ掛かる私です。サラゴサに良い人でも居るの!? なんかね仕事から帰ったら「おかえりー」って飛びついて来て欲しいですよね〜(コパの時みたいに)
29日の誕生日祭り楽しみにしてます。私も力が入りますよ〜(がんばるぞ〜)リバポみたいに選手にお祝いメールが送れると良いのにな・・
髪形可愛いですよね毛先も綺麗に揃ってて王子様みたい〜。
【2005/09/03 1:22 PM】 る〜 |
コメントする

無差別に送られたと思われるコメントは削除してます。





?



この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。

スパム防止の為この記事のリンク無しトラックバックは弾いています。

トラックバック
カディス−マドリー戦
開幕戦から2−1のスコアで勝利、嬉しいことに違いないんですが先に喜びたいことが。 ただいま熱狂的さんにいってみたところ、心配していたセラちゃんの契約がやっとこさ決まったもよう。 よかった、本当によかったー。しかしぎりぎりですな…。 関連記事… ・El Zar
【2005/09/01 10:27 PM】 ソラセレブ |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ドイツ
Click for デュッセルドルフ, ドイツ Forecast
MAILFORM
LOGP!!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

ブクログしてます。

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
バナーmegustoバナー
qrcode
PAGETOP