ME GUSTO

る〜のつぶやき日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2012.01.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
インタビュー
頑張るセラデスボールマイクセラデスのインタビューがあった模様Celades: “No he venido a desbancar, sino a sumar” 誰かと取って代わろうとしてきたわけじゃない(地元紙Diario Equipo)
CELADES NO SE VE INCOMPATIBLE CON NADIE EN EL MEDIO中盤では誰とだろうとやり難いって事は無い(as)
どちらともモビージャとポジションを争うようだけどどうかと聞かれてチームメイトと争うとか言うな!そんな事よりバレンシア戦だよと無難なコメントをした模様。ドブレピボーテでも全然オッケイとの事。バレンシア戦に出る気満々と監督にアピールも忘れてません。地元紙の方はサラゴサには慣れた?とかやわらかい事を聞かれて、温かく迎えてくれてみんなに感謝していると可愛いことをぬかしてます。
バレンシア戦には絶対出してやってね!
それにしてもこのおもしろマイクはなんだ。又フェイスラインが見えないだろーが。
【2005.09.08 Thursday 21:49】 author : る〜 | celades(セラデス) | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
【2012.01.05 Thursday 21:49】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
に〜にゃが、「控えか」って言いました・・・(ドテッ)。
ラウールの次は、セラちゃんの活躍、待ってます!
【2005/09/23 5:38 PM】 vamosmoro |
こらー!!に〜にゃちゃん!セラちゃんが後ろ居るんだから控えとか言うな!!

vamosmoroさんコメントありがとうございます
セラちゃんとりあえず試合に出してやって欲しいです、誰かのポジションを奪おうとか思ってないとか言ってるのは本心じゃありませんからぁ〜『あの子新入りなのに生意気〜』とかってトウシューズに画鋲入れられない為に言ってるだけですからぁ〜!実力で奪い取る気満々ですからぁ!闘争心が無いとか思わないでほしいッス。何かサラゴサ応援する気満々なのに複雑な気持ちです。
【2005/09/23 6:29 PM】 る〜 |
コメントする

無差別に送られたと思われるコメントは削除してます。





?



この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。

スパム防止の為この記事のリンク無しトラックバックは弾いています。

トラックバック
VALENCIAvsZARAGOZA
日曜日にキックオフのこのカードにGONZAはかなり注目! 今季サラゴサにはGONZAの好きなセラデスが入り、 もしかすると早くてこの試合から出場かもしれないとの情報が! そのセラデス
【2005/09/09 4:21 AM】 Tiempo perdido 〜 futbol nota〜 |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ドイツ
Click for デュッセルドルフ, ドイツ Forecast
MAILFORM
LOGP!!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

ブクログしてます。

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
バナーmegustoバナー
qrcode
PAGETOP