ME GUSTO

る〜のつぶやき日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2012.01.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
セラデスお誕生日
celadesお誕生日イラスト
今日9月29日はサラゴサの乙女ピボーテ アルベルト・セラデス・ロペス選手の30歳のお誕生日です。(カンテラッ子だと思ってたあなた残念!)
スペイン代表経験もありバルサ→セルタ→白組→ボルドー(レンタル)→白組→サラゴサと渡り歩いてきた心はベテラン顔は子供なセラちゃんだけどサラゴサではレギュラーを勝ち取って欲しいですよ。誰かの代わりでなくセラちゃんは外せないと言われる存在になって欲しい。強烈ミドルシュートや審判が間に居るのに御構い無しな(審判大迷惑)おしゃれパス沢山観たいです。(まぁ放送自体あまり無いですけどね〜何かの手違いでサラゴサのテレビが観れれば良いのに!)サラゴサで大活躍してサリーナスさんのフェイストゥフェイスに出て欲しいな〜(芸能人で言う所の哲子の部屋的存在)
セラデス同盟のソラセレブさんもお誕生日企画されてます。 
セラちゃんプロフィール

プロフィールAlbert Celades Lopez
誕生日:1975年9月29日 177cm 75kg 
出身:アンドラ・ラ・フェンジャ(アンドラ公国首都)アンドラ公国
独身
趣味はアンドラ人ならありがちなスキー(アンドラはピレネーの山々に囲まれた小国でスキーの盛んな所)少しでも時間が出来たら滑ってる、それ以外は男友達とつるんでる。
好きな歌手はAndres CalamaroDire Straits
好きな食べ物:パスタ(最近は日本食も好きだとか)
英語ぺらぺら たぶんスペインとフランスの国境だからフランス語もいけるんではないかと。

たぶんマザコン
乗ってる車 去年マドリーの皆さんがアウディに貰ったからたぶんA6 3.0 TDI クワトロではないかと・・ 
コマーシャルボーイ
契約メーカー:アンブロ
アンブロの商品を着てカッコ良くポーズを決める昔のセラちゃん・・・
セラちゃんが悪いんじゃない!時代がそうさせたんだ!この頃はこのポーズがいけてるとされてたんだぁ!
誕生日おめでとうセラちゃん!
【2005.09.29 Thursday 00:00】 author : る〜 | celades(セラデス) | comments(7) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
【2012.01.05 Thursday 00:00】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
セラちゃんのお誕生日、おめでたいですね!
る〜さんの素敵な絵がまぶしいです、うっとりです。
本当、セラちゃんがいないとだめよ!といういい意味でアンタッチャブルな選手として活躍してほしいですね。誰かの代わりなんて寂しいし。審判が間に居るのにおかまいなしだったハンサムへのパスが懐かしいです。(あの素晴らしさをもう一度)
おしゃれパスもキラキラミドルもいっぱいみたいですね!
しかしお嫁さんがまだ気になります。いきなりひょいっと結婚したりしないでしょうね、セラちゃんたら。(気にしすぎ)日本食が好きならばすぐに飛んでいって作りたいくらいです。フランス語を話すジュテームなセラちゃんも見てみたいです。ポーズがあれでも、セラちゃんはセラちゃんだ!(いつでもかわいい)
【2005/09/29 1:33 AM】 neo |
とうとう三十路ですね〜とても見えない...今度のバルサ戦スタメンで見たいですね〜
それにしても、る〜さんの素敵な絵はいつ見てもいいですね〜♪なんだか年々若返っている?!感じがします... おめでと〜セラデス!
【2005/09/29 2:04 AM】 GONZA |
neoさん、GONZAさんお祝いコメントありがとうございます。
neoさん ハンサムは先発出場したのですねー良いなぁ。サラゴサはclとかないからあんまり消耗しないんですよねー。(小さいクラブの辛い所)やっぱりレギュラーになりたいですよ、そのために出たのだし(もっと使ってほしいなぁ)
審判通してのパスってあの時以外でも結構やってますよね、セラちゃんが出てると審判も気が抜けません(笑)ミドルも後ろから可愛い顔してドカーンとかますのがたまらんですよ。
お嫁さん気になりますねー大きい選手の中に居たら女の子みたいなんですけど普通にかっこいいですからねーあのピンクのtシャツも新しい彼女の趣味か!?と目くじらを立ててしまいます。 neoさんは日本食作れるんですね〜私はおにぎりぐらいなら・・・(汗)日本食が好きと言われても特にアピールポイントが無いのが辛い所です(+_+)
neoさんのお誕生日企画も楽しみにしております〜(何気に催促)

GONZAさん ほんと30には見えませんよねー中学生か高校生にしか見えません〜。
お誕生日プレゼントにバルサ戦スタメンでフル出場とかないですかね〜!バルサを知り尽くしたセラデスに全てを託してみないか?ムニョス。 ミリート兄にも良いパス出しますよー。この前のデビューをきっかけにドンドン使ってくれると良いです。セラちゃんに幸あれ!
【2005/09/29 8:42 PM】 る〜 |
iFeliz cumpleanos! (←逆さマークとエニェが出せず・・・無念)
間に合ってよかった〜セラちゃんおめでとう☆
ここに来ると、セラちゃんへの愛を感じるコメントばかりで何だか嬉しくなっちゃいます♪
皆さんがおっしゃるようにやはり30だなんて信じられませんね!!こうして同じ月の初めと終わりに同じように歳をとっていくんだな〜と思うと感慨深いものがあります・・・(勝手に浸っております)
それにしても、やっぱり試合に出てるセラちゃんが見たいですよね!今週末は見れることを期待してます★ちゃんと朝起きて見るから〜お願い、ムニョス(^人^)
る〜さんの絵、よく似てるなーといつも楽しく拝見しております。今日も最高です!
【2005/09/29 11:34 PM】 meruco |
merucoさんお祝いコメントありがとうございます。
一応スペイン時間までお誕生日期間中ですので(笑)おお!逆さビックリマーク小文字のIで表現したのですね。(今度使おう!) セラデスファンの人からコメンと頂けてセラちゃん!セラちゃん!言ってたかいがありました(感涙)merucoさんはセラちゃんと同じ月に誕生日なんですか良いなぁ〜(羨望の眼差し)
バルサ戦スタメンで出て欲しいですよね、今まで無駄にベンチにおいといたんだからそれぐらいしてよムニョス!本来のポジションで使うつもりってのは嬉しいんですけどコンスタントに出れないなら何処でも良いんで使って欲しい・・(T_T)
<絵 ありがとうございます。最近悲しくてセラちゃんばっか描いてました・・(まあ嬉しくても描いてるんですけども)この絵みたいに試合で踊ってるようにプレーしてほしいな〜(それと写真ももうちょっと大きいの載せてほしいなぁ)
【2005/09/30 4:00 AM】 る〜 |
え?セラちゃんもう30歳なのですか!びっくりだぁ…←「もうそんなに経ってしまったのね」ではなく「とてもそんな風には見えませぬ」のほうです、って言うまでもないですね。
ガンガンおっされ〜パス連発するセラちゃんが見たいです…が、私は地上波しか見られないのでサラゴサがCLに出るのを心待ちにしたいと思います。頼むよセラちゃん。
【2005/10/01 11:42 PM】 *chiaki* |
chiakiさんコメントありがとうございます。
もう30歳なんですよ〜子供可愛いにも程がありますラブ
私もオシャレパスみたいですよー悲しいでもワウでも観るのままならないんでたぶんCL出ても不治とかはテレビ放送しないと思いますよ〜。(TVE1観たい〜)
サラゴサ(1瞬)4位だった事もあったんですけどもずーとエンパテ街道じゃあねーUEFA出れたら良いかなーって感じじゃないかと。(セラちゃんを出さないからだよ!びっくりと言ってみる・・バルサ戦でも先発させてないしくそ〜怒りマーク) 
【2005/10/02 3:34 AM】 る〜 |
コメントする

無差別に送られたと思われるコメントは削除してます。





?



この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。

スパム防止の為この記事のリンク無しトラックバックは弾いています。

トラックバック
お誕生日企画 6
遅ればせながら、お祝いしたいと思います。 セラちゃんお誕生日おめでとう!本当に三十路ですか…!(信じられないし信じたくない) まだネタがまとまらないので企画は夜になりそうです。 (とか言いながらもう10月1日、大幅にダイヤがくるってごめんなさい)
【2005/10/01 11:29 PM】 ソラセレブ |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ドイツ
Click for デュッセルドルフ, ドイツ Forecast
MAILFORM
LOGP!!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

ブクログしてます。

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
バナーmegustoバナー
qrcode
PAGETOP