ME GUSTO

る〜のつぶやき日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2012.01.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
王子のお食事会2
yグループが倉内君萌えだったのは 背が高い→巨人=yグループ所有野球部だからではないかと睨んでいますメリクリは。
遅くなりましたがクリスマスイラスト王子の食事会2(前回の王子の食事会)王子のお食事会2
<追記> ファンタジーたっぷりで描いたイラストですがなんとラウールったらリバポvsニュー・カッスル戦を観戦していた模様(with 子供)。vamosmoroさんにトラバ頂いて知りました。冷たい母様も記事になさってます。
ラウールの幸せそうな顔ったら(*´д`*)もりおさんゴールならずだったようですがもしゴールしてたらラウールに捧ぐ&投げキッスだったでしょうにねぇ┐(´ー`)┌ほんとこの2人っていつも想像の上を行ってるなぁ。ご馳走様〜。
【2005.12.25 Sunday 18:21】 author : る〜 | ラウール | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
【2012.01.05 Thursday 18:21】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
ときめき可愛いです・・・
胸キュンなことばっかりな・・ラウールニュースだから・・なんかなんか・・とっても嬉しい・・・・今朝のる〜チャン世界に・・・拍手
以前・・・私からのDVDby息子のに・・・セラちゃんもちこっと映ってるよよ・・・観た??
なんかなんか・・・久々に・・この前・・モリラゥゆらゆらビデオ見ちゃって・・・また・・おんなじと子で笑っちゃてました・・私・・楽しい
【2005/12/26 7:48 AM】 冷たい母 |
冷たい母様コメントありがとうございます。
ラウール手術回避の為頑張ってるみたいですね悲しい努力が報われるといいです。何とかw杯にベストの状態で間に合って欲しいですよね。
dvdのモリラウほんと仲良さげで微笑ましかったですよね。正月にゆっくりチェックしてみますね。グッド最近セラちゃんラジオ応援で想像のみなんでさみしぃ〜。しょんぼり
【2005/12/27 12:44 AM】 る〜 |
ラブる〜チャンのイラストそのまんまな・・ラウール・・モロのところにってので・・
またまた・・るんるんにもリンクさせていただきました・・・
寒くて・・風邪もはやってるみたいだし・・気おつけてね・・
テラスのそうじ・して・・喉が痛くなってしまいましたわ・・なんか・・これって・・まづいかも・・ネネ・・
【2005/12/27 9:47 PM】 冷たい母 |
冷たい母様コメントありがとうございます。
ほんとびっくりビックリですよねー!! この時期街の抱擁恋人達には舌打ちを禁じえない私ですがこの2人の熱々振りには何かニヤニヤしてしまいますよ〜ラウールったら情熱的なのね・・ときめき。私もリンクさせてもらいました口ポカーンと開けたラウールかばいい〜ラブ
今年の風邪は酷いみたいですよねー私は頑丈で病気しないタチなんですがここ2.3日お腹が痛いですよ〜。汗
【2005/12/27 10:11 PM】 る〜 |
コメントする

無差別に送られたと思われるコメントは削除してます。





?



この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。

スパム防止の為この記事のリンク無しトラックバックは弾いています。

トラックバック
[football]Liverpool v NEWCASTLE UTD
モリオ、クラウチ、キュー、ガルシア、アロンソ、ジェラード、リーセ、キャラ、ヒー様、フィナン というスタメン 緊張する〜!モリオさん、オーウェンと笑顔で握手。たまらんね。あ、ニュー・カッスル、聖ルケもいるよ。 かっこえ〜!モノが違うー!ジェラード、
【2005/12/27 8:08 AM】 B.J Diary ならぬ B.P Diary |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ドイツ
Click for デュッセルドルフ, ドイツ Forecast
MAILFORM
LOGP!!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

ブクログしてます。

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
バナーmegustoバナー
qrcode
PAGETOP