ME GUSTO

る〜のつぶやき日記


【2012.01.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
¡feliz cumpleaños! raul
スペインの至宝ラウール ゴンザレス ブランコ様33歳の誕生日おめでとうございます。
とはいってもラウールを取り巻く状況はおめでたくはありませんけども・・つД`)

昨シーズン金の亡者が会長に返り咲いた白い巨豚の試合は案の定怪我もしてないのに後半10分ほどの出場で今年は移籍かもといわれていますが・・
出場機会が増えるなら移籍するのは良い事だと思いますけど。最高の舞台から去らないで、アメリカはあなたには歓声が小さすぎる。
何か色々どんなの描こうか悩んでたらまたイラストが間に合いませんでした・・(~_~;)
↓続きに冷たい母様からのモリ娘の出産付き添いしたラウールのリクエスト漫画書きました。
なずけ親詳細は良く分からないんですけどモリがへたれでラウールがこういう時しっかりしてるのって萌えるなぁ。
【2010.06.27 Sunday 21:51】 author : る〜 | ラウール | comments(2) | trackbacks(0) |
【2012.01.05 Thursday 21:51】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
ときめきる〜ちゃん・・
素敵なイラスト・・ありがとう・・!!
ラブ
もう・・考えただけで・・モリらウが・本当仲良しだと・・わかるこぼれ話ですよね・・
これからは・・ブンデスリー応援で・・独占のいらいら実況解説からのがれられるんだと思うと・・それだけでも・いいかもです・・爆ハート
【2010/07/30 8:08 AM】 冷たい母 |
冷たい母様ネタ提供ありがとうございます。拍手何かラウールって子供赤ちゃん2,3人生んでそう、怪我で休んでる時生まれたらもしや・・冷や汗と思ってます。こういう時女子の如く落ち着いてそう・・
ブンデスリーガはスカパーは内田枠で全試合放送でしょうか?
ブンデスって厳つい男共もの中にか弱いラウール姫って感じで大丈夫かなーって冷や汗思うんですけど、ポジショニングが上手いから大丈夫ですよね。
もうこれで魔鳥は一切見なくて良いので清々しますわ。
【2010/07/30 4:55 PM】 る〜 |
コメントする

無差別に送られたと思われるコメントは削除してます。





?



この記事のトラックバックURL
http://megusto.jugem.cc/trackback/619

スパム防止の為この記事のリンク無しトラックバックは弾いています。

トラックバック
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ドイツ
Click for デュッセルドルフ, ドイツ Forecast
MAILFORM
LOGP!!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

ブクログしてます。

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
バナーmegustoバナー
qrcode
PAGETOP