ME GUSTO

る〜のつぶやき日記


【2012.01.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
ラウールシャルケ04に移籍
raul
ラウル、独シャルケと2年契約 「世界クラスの加入」を監督歓迎
スペインの至宝ラウールがリーガを出てブンデスリーガのシャルケ04に移籍した模様。
そりゃあメジャリーグに比べたらファンの関心もレベルも高いし数段マシなんですけどなんだかションボリ・・(やっぱリーガに居て欲しかったのさ)
でもCL出れるし日本の内田選手も居るんで日本の取り上げ度も高いかも知らん。
頑張ってブンデスの星になって欲しいっす。CLの得点記録も伸ばして欲しい。Animo Raul!

それにしてもブンデスは厳ついのばっかなのにユニフォームが可愛いっす。(ソックスの縞々たまらん・・)ドルトムントとかミツバチみたいだし。エンブレムもおしゃれで素敵
【2010.07.29 Thursday 15:58】 author : る〜 | ラウール | comments(3) | trackbacks(0) |
【2012.01.05 Thursday 15:58】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
ときめきまたまた可愛いラウールのマタドールブルーをありがとう・・ラブ

ラウールがんばってるみたいだし・・・
ガオラとフジ系列でみれるみたいです・・
そおいえば・・内田君インタとか・・スポルトでも力いれてましたし・!!
セラちゃんか引退しちゃて・・る〜ちゃんさみしいだろうなと・・思ってました・・
またまた・・ラウール応援もしようねね・・

それにしても・・ジャガイモ畑にプチトマトぶりが・・またまた可愛いです・・ラウール・・ハート
【2010/07/30 11:11 PM】 冷たい母 |
初コメです。
絵が素敵すぎますー。
メチャメチャかわいいですー♪
セラデスさんのFanなんですねー。
マドリーとReal Zaragoza時代迄は見てました^^;
カワイイ顔して中盤、SBもこなし素晴らしいプレーをするセラデスさん好きでした。
ボクもBlogをたまーに書いてます・・・^^;
最近はTwitterが多いですけど・・・
また拝見させて貰います┌○ ペコリ


【2010/07/31 12:14 AM】 younami |
冷たい母様。
お誕生日絵は苦戦中ですがユニフォーム姿は直ぐ描けちゃいました。(^_^.)>
やっぱり日本のテレビも注目してるんですね。内田選手にはぜひとも絡んで欲しいですね〜グッド
そちらのブログの記事見たらクリスがラウール姫の護衛兵みたいで良いですなぁ。

younamiさんはじめまして。
絵を褒めてもらえて嬉しいです。
セラデスはサラゴサの後メジャリーグに行って引退したかと思ったら今香港リーグに居る筈なんですけどリーグのサイトが劇重な上試合のメンバーなども載っておらずどうしているのか消息つかめずです。しょんぼり
ブログよりTwitterの方が更新しやすいみたいですね。私もセラデスが引退してからブログはラウールのことに詳しい冷たい母様のブログでネタ拾って絵を描く感じであんまり更新してませんが・・汗
【2010/07/31 9:46 PM】 る〜 |
コメントする

無差別に送られたと思われるコメントは削除してます。





?



この記事のトラックバックURL
http://megusto.jugem.cc/trackback/620

スパム防止の為この記事のリンク無しトラックバックは弾いています。

トラックバック
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ドイツ
Click for デュッセルドルフ, ドイツ Forecast
MAILFORM
LOGP!!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

ブクログしてます。

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
バナーmegustoバナー
qrcode
PAGETOP