ME GUSTO

る〜のつぶやき日記


【2012.01.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
¡feliz cumpleaños! Albert Celades
celades hongkong
レッドブルズで惜しまれつつ現役引退したと思ったらアランサバルを誘って香港リーグへ渡りヘアースタイルも心機一転短くスポーツ刈りにするも細いモミアゲだけは残すこだわりぶりのアルベルトセラデスさん35歳のお誕生日おめでとうございます。
どうも香港リーグではプレーしてるのかどうかも定かではありませんが、フィーゴ夫婦とテニス観戦(ふえルンルンあるばむ)とかサラゴサでのオランダとネブラスカの牛肉の試食会に元サラゴサメンバーと招待されたりHERALDO.esしてる模様。(相変わらずパボンとは仲が良いのね)
今年はモリエンテスが現役引退したり次々と好きな選手のプレーが見れなくなるわけでなんとも寂しい限りです。セラデスのお誕生日絵も止めようか(やっぱりプレーが見れないと応援してることにならないわけで(´・_・`) )と思ったんですが香港リーグっつーことで第二次ジェット・リーブームでワンチャイシリーズっぽい絵を描いてみました。今年が最後にするかな〜。
【2010.09.29 Wednesday 00:00】 author : る〜 | celades(セラデス) | comments(2) | trackbacks(0) |
【2012.01.05 Thursday 00:00】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
ちょとご無沙汰してる間に・・
セラちゃん・・お誕生日だったのね・・

る〜ちゃん・・そうなのね・・

るんるんは・・もうちょと・・だらだらと・・
続けますから・・

また・・遊びにきてね・・!!
【2010/10/26 8:07 AM】 冷たい母 |
冷たい母様コメント有難うございます。嬉しい
セラちゃん香港リーグに行ってから全然プレーを観れてないわけですが一応お誕生日絵描いてみました。やっぱり個人的にはレッドブルズで引退した認識です(すごい泣いたし・・悲しい
ラウールは応援してます。そちらのブログはよく見てます。でもどうもうまくいきませんねぇセラちゃんがレッドブルズに行った時もこんな感じで勝てなかったですけども来年のclに出れないだけでなく降格とか大丈夫なんだろうか・・冷や汗
この前ラウール得点でチーム勝利でこの調子!と思ったんですが・・
【2010/10/26 9:49 PM】 る〜 |
コメントする

無差別に送られたと思われるコメントは削除してます。





?



この記事のトラックバックURL
http://megusto.jugem.cc/trackback/621

スパム防止の為この記事のリンク無しトラックバックは弾いています。

トラックバック
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ドイツ
Click for デュッセルドルフ, ドイツ Forecast
MAILFORM
LOGP!!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

ブクログしてます。

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
バナーmegustoバナー
qrcode
PAGETOP