ME GUSTO

る〜のつぶやき日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2012.01.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
フェルナンド・モリエンテスさんお誕生日おめでとう
フェルナンドモリエンテスさん31歳のお誕生日おめでとうございます。 今年はハンサム集団みかん組で頼れるせくしぃ兄貴ぶりを発揮され苦しい時にゴールを上げるなど目覚しい活躍眩しいばかりです。代表にも復帰したのに今度はラウールが呼ばれず「なめとんかごらぁ!」とハンカチーフをかみ締めるモリ・ラウファンの期待を裏切らずアラゴネス爺にラウール呼べ発言 素敵過ぎる・・何時かラウールと2トップを組む姿が見たいでやんす。(右腕も早く治してね!)

という事でお誕生日企画として4コマ漫画描きました。かなり今更感漂うネタなんですけど
題「もりお帰国の真実」↓
帰国の真実
えーとラウたんがストカーっぽくてすみません(汗)
モリがイギリスにいた時ラウール目撃情報とかあったんである意味ドキュメンタリータッチみたいな・・

いつもの一枚絵と違って簡潔な絵にしたんでもしかして似てないかもですが1コマ目はジェラードで2コマ目は王子です。
何か小声で言ってるセリフが見え難いんで無駄に重くなってすみません・・(ウェブ漫画って難しいですなぁ)

冷たい母様 、vamosmoroさんchiakiさんもモリエンテスをお祝いしています。
【2007.04.05 Thursday 01:43】 author : る〜 | manga | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2012.01.05 Thursday 01:43】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
可愛いです・・モロのお誕生日だったのね・・・私も・・今からなんかお祝いします・・そう・・リバポーに飛んでいつてたよねね・・・ラウール・・ほいほいと・・
【2011/01/10 1:55 AM】 冷たい母 |
モロ君のお誕生日企画をありがとうございます。実はリバプール時代の方がラウールは遊びに行きやすかったのではないかとひそかに心配している私です。近いうちにベルナベウでの蜜柑戦がありますが、できることならおなじカミセタで見たい二人。爺なんとかしてほしいです。
【2011/01/10 1:55 AM】 ジェーニャ |
冷たい母様、ジェーニャさんコメントありがとうございます。
冷たい母様、モリは誕生日が近くなると自分でお祝いゴールしますからねー。
今年は怪我しちゃってるけどラウールとお誕生日パーティしてたのかな。 ほんとあの頃は良くイギリスに出没してましたよね〜前「リバポーにラウール移籍か!」とかニュースがありましたけど「モリのいないリバポーに用は無い」(by ラウール) でしょうにね(笑)
ジェーニャさん、そうですねースペインに帰ってからあまり2ショットの場面を見ないような・・(隠れて会ってるんでしょうけども) やはり外国の方が開放的になるのでしょうか? でもやっぱり距離的に近くにいてくれた方が何となく安心なんですよね。 ほんとロリコン爺だけはどうしてくれようかと! ワールドカップにモリを呼ばなかったのも疑問なのに全く。お陰で水曜日の代表戦見逃しました(ワウも再放送早すぎなんだよ・・) この前のみかん戦はラウールが得点でモリはベンチだったんですよね・・例え敵同士でも一緒のピッチでの2人を観てみたい今日この頃。
【2011/01/10 1:56 AM】 る〜 |
男は30代から(笑)

る〜さん、お久しぶりです!
勝手に、リンクさせてもらいすみませんでした!
相変わらず、素晴らしいイラスト、感激です。
試合は勝っても爺さんが続投しない方法とかないもんでしょうかねぇー(苦笑)。
どうしてドイツの後、変えなかったのかと思ってしまいます。
ラウールはその内、帰ってくるんじゃないかと思いますが、その時はまたケガやらなんやらでモリオさんがいないんじゃないか・・・と思ったりしますが(爆;)、最後に1回でいいんでピッチの上での嬉しそうな2人見たいですね!
2人は、かなり頻繁に会ってそうな気がしますが、アンフィールドと違って、メスタージャにラウールがいては、まずいでしょうね(ははは;)。
【2011/01/10 2:01 AM】 va |
vamosmoroさんコメントありがとうございます。
イラスト、喜んでもらえて嬉しいです。
もりさん、充実した30台ですよね、リーガでも代表でも輝いてます。頼れる兄貴って感じ。 
爺はドイツ前に辞めさせるべきだったですよモリのワールドカップでの相性の良さとか考えるべきだったのに。スペインのサッカー協会も他の人材も無いんでしょうけどやる気も無い感じしますね、何かラウール外して悦にいってる輩がいる気がするんでなんか不安ですよ。
そうですよね2人はプライベートではしょっちゅう会ってる感じしますけど公では人目を憚られるのでしょうか?(笑)ファンとしては寂しい限りですが近くにいることがラウールの支えになってる感じします。
同じチームで2人がプレーしているとこ観たいですよね〜(泣)
【2011/01/10 2:02 AM】 る〜 |
コメントする

無差別に送られたと思われるコメントは削除してます。





?



この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。

スパム防止の為この記事のリンク無しトラックバックは弾いています。

トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ドイツ
Click for デュッセルドルフ, ドイツ Forecast
MAILFORM
LOGP!!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

ブクログしてます。

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
バナーmegustoバナー
qrcode
PAGETOP